まかろりんご

ニャンコに支えられています

かりんさんのしたいことは・・・?

2011年05月30日 01時51分07秒 | Weblog

 

猫によって、くつろぎ方も いろいろ~

 

でも、かりんさんの場合

 

 

レパートリー沢山で

 

ふふっ・・・ と、笑える時もあれば

 

 

 

なぜ? 

 

と、聞きたくなることが あります。

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呼んでも起きないちろる  | トップ | ちろちろの縄張り? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーーーん (ぶんたた)
2011-05-31 01:07:18
自問自答しているのかしら。。。?
かりんさん、だれかと交信か?!
返信する
ぶんたたさま (まみむママ)
2011-05-31 01:41:11
かりんさんなら 宇宙の何者かと交信できるかも~^^
何故か くしゃみがお嫌いらしく
ワタシがくしゃみをすると~にゃうにゃうと文句を言います。
どこの三毛さんも こんな感じに小姑臭いのでしょうか?
返信する
Unknown (きらたる)
2011-06-01 00:32:17
かりんさん、ソファの使い方はうちのにゃつらと一緒!
でも、後ろ向きのは・・・?
瞑想中でしょうか?(笑)
返信する
Unknown (ポプラ)
2011-06-01 03:37:04
まみむママ様 こんばんは。

かりんさん、レパートリーが沢山ですね。

シーツ替わりに下に敷いているのは家電の取説ですか?
お父さんの伸ばした足に乗ってみたりで楽しそうです。
椅子取りゲームに負けちゃったのかな???
でも~、隅っこ見つめているのは・・・分からんです・・・。
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2011-06-12 16:02:23
きらたるさま
どこの猫も 個性溢れるてます~魅力的ですね
まぁ3匹も4匹もいれば^^;

でもこの わからん所がいじらしくて可愛いでっすよ

ポプラさま
はい、グレードアップしてます。
かりんさんは、何でも下に敷いて見ます
で、居心地の良いのは「私のモノよ!」です。 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事