まかろりんご

ニャンコに支えられています

ちろちろの縄張り?

2011年06月03日 03時14分28秒 | Weblog

最近の ちろちろのお気に入りは、新品のシェイプアップチェア。

 

気がつけば この上で、ゴロゴロ~ すっかり自分のモノ気取りです。

 

 

 

なので、

イスに 他の者が座ってると・・・

 

すぐさま 様子を見に行きます。

 

 

自分のモノだと 言いたげなのですが

 

その前に 捕獲され 

 

 

娘の膝の上で 一緒にマッサージタイムを過ごしています^^

 

 

それが、

 

 

座ってるのが ワタシだと・・・こやつ。

 

「おい、ねーちゃん(← ^^;)ココが誰の縄張りか 判ってんのかよっ!」

 

と、

 

 

因縁を付けて来ます。。。。。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かりんさんのしたいことは・... | トップ | かりんさんのお気に入り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポプラ)
2011-06-03 22:45:13
まみむママ様 こんばんは。

ちろちろ、マッサージチェアがお気に入りですか?
お嬢さんが居る時の様子見は絶対に『抱っこ期待』ですね。
捕獲されての抱っこが全然、嫌がっていませんものね。
抱っこのちろちろ、可愛いです~~。

まみむママさんが座っている時は・・・
「そこはおねえちゃんと僕の場所だよ」って感じですね。
残念ですね。不思議ですね。
返信する
Unknown (きらたる)
2011-06-07 12:44:25
そうですか・・・、
ちろちろ、マッサージチェアが、お好みですか・・。
これ、ぼくの~~!って、唾つけてあるのかな?
あ、それと、ホントのねえちゃんは座っていいけど、
怪しいねえちゃんは因縁つけたくなるのかな?
(失礼しました!おまえが言うな!(`´)ですね・・・。)
我が家も居心地のいい場所は猫が居座ってます。
ちょっと御免なさ~~い・・と遠慮しながら座ります。
何処も同じですね!
返信する
あはは。 (SWEETようこ)
2011-06-07 22:44:36
なーんか、状況が思い浮かびます。

私も一緒にいれてください~~~~!
私も因縁つけられますかね。(^▽^;)
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2011-06-12 16:15:58
ポプラさま
なぜか、ちろちろ お気に入りです。
でも、スイッチを入れると 逃げ出してしまうんですけどね
捕獲されながらの マッサージタイムなら大丈夫みたいです?
なんだか、娘とワタシ 差別されてますよねっ!!!

きらたるさま
はい、怪しい姉ちゃんで ございます^^
ちろちろは、夕方ワタシが帰ってくると 顔を見に
玄関に出ては来るのですが ワタシだと確認したら逃げます。
なぜ???
なので・・・期待にお答えして
追いかけて~追いかけて~捕獲してやります^^
でも、毎晩ワタシのお腹を枕にして寝ています。

SWEETようこさま
問題なく~~因縁付けに来ますよっ!
「怪しいねえちゃん こんばんわ」って^^

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事