まかろりんご

ニャンコに支えられています

座布団ボロボロに・・・

2009年07月07日 22時55分24秒 | Weblog

ちろるは、ワタシが帰宅すると、盛大に歓迎してくれます。






まず・・・カバンに体当たりし、爪をとぎ。噛みつき。



携帯電話を見つけて、ストラップに噛みつき。



爪を立てて、ワタシの足を登り~エプロンもしくは服の裾に噛みつき。



台所に立ってると、スネや親指に噛みつき。
 


食事中は、座布団に飛びつき~噛みつき・・・ボロボロです。




 


 


ちろる、只今なんでも かじりたい時期。
先日も携帯電話の充電コードを使用不能にしてくれました・・・。

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気いっぱいを充填中 | トップ | ノンストップちろちろ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (ぶんたた)
2009-07-07 23:38:41
噛み疲れたあの目で見つめられたら
食いちぎられたコードも
ボロボロの座布団も
いいよいいよ~♡ฺと許してしまいますね(笑)
返信する
ちろ君、反則だよ。 (ポプラ)
2009-07-08 02:05:02
散々、ガシガシしてからの最後の上目使い。
あんな「ウルウル」した目で見つめられたら
イエローカードもレッドカードも引っ込め
ちゃいますよね。
まみむママさんはホイッスル吹く事も放棄
しているって感じです。
何処でこんな技を身につけたのかな。
返信する
Unknown (猫華)
2009-07-08 06:22:49
ちろるはママ大好きなんですね!!
すばらしい歓迎じゃ~ないですか!!
でも生傷絶えないですね・・・。
携帯の充電コードぐらいいいじゃないですか
うちは洗面所に置いた洗濯機の排水ホースをかじり水浸し~。
あとどのくらいで落ち着いてくれるのかな??
返信する
Unknown (maama)
2009-07-08 13:56:45
ちろるちゃん、なかなかやりますね~
でも、この歓迎の仕方はとっても嬉しいですね。私、3ニャンに帰ってそんなに歓迎されたことないですよ~

歓迎してくれたかと思うと、食器のところに誘導されたり・・・・私は飯係りか~って思いますよ。
返信する
カミカミ祭りだぁ~ (natupapa)
2009-07-08 15:34:16
ちゃす!なつの父ちゃんです!
お祭り騒ぎのカミカミまつりでしゅね('∇')
なんか嬉しくてテンションあがりっぱなし~
のカミカミだ。最後に「ボテっ!」って音が
して小休止してるちろるたんがカワユス!
なつのカミカミと言えば・・・・
もっと攻撃的なんですよお~
返信する
Unknown (モモコ)
2009-07-08 16:07:18
大怪獣ちろちろ・・・

やってるねぇ~~!!!
こんなの見てると、懐かしいな・・・
歯が生えるときは、ムズムズするからね。
沢山カミカミして、お家をボロボロにするんじゃ!!
やっておしまい!!!

返信する
Unknown (ノンママ)
2009-07-08 18:14:23
ちろる~元気いっぱいだね^^
よく寝るし↓
揺すっても起きないし、何しても起きない
ですね( ´艸`)ププ
かわいくて仕方ないです^^

やっぱり噛み噛みですか^^;
仔猫のときって仕方ないんですかね?!
うちも困ってます!顔まで噛みます(ρ_;)
返信する
Unknown (銀星)
2009-07-08 20:53:37
座布団に激しくアタック!
ちろる君可愛い顔してかなりのやんちゃッ子ですね
子猫の熱烈歓迎受けてみたいです~(痛くてもイイ!
返信する
Unknown (はづき)
2009-07-08 21:47:56
あははははは。
笑い事じゃないけど、
でも、何回も動画見ちゃいます~~
こんな時期がありますよね。
本人は必死。その顔がかわいいぃ。
被害はね…
だけど、熱烈歓迎されるって、
いいですよね~~☆
返信する
Unknown (bibi)
2009-07-08 23:33:26
こんばんわ~!
ちろる君かわいいですね~
はぁ~子猫見てると我が家もまたニャンコを迎えたくなりますね~。
いやぁ元気元気っ!
かなり激しく座布団をかじってますね~
私も携帯の充電器は3個くらい破壊されましたよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事