まかろりんご

ニャンコに支えられています

気にしないオトコ

2009年05月16日 01時24分00秒 | Weblog

今週になって、職場にも冷房が入るようになりました。



・・・で、玄関に置きっぱなしの娘みーの防寒グッズが目に留まり
「もういい加減、使わんやろ~っ。片付けな!」
と、言いましたら。

さすが、我が娘。
「どうせ洗うなら、その前に・・・」 



 標的、まろさんにロックオン


なんだか、気持ち悪いニャン・・・




やはり、マイ毛皮をお持ちですので
イヤーマフは、必要ないようで~嫌がられました。(当たり前!)


まろの毛は、純毛100%ニャンよ~っ




こんな、みーの使ってる安物化学繊維など身体に合わないニャ


見てないで、外せニャン


なんだ、かんだ~文句ありげな顔をしながら
いつの間にか、ごまちんとパトロールに参加中・・・



まろさん、その首に掛かったままのイヤーマフは気にならないの?






まろさんの、イヤーマフを訝しげに見ていたごまちん。

心配しなくても・・・次の標的は君らしいよ(笑)





ごまちん、何の違和感もなし。
そのまま、転がって寝出したので・・・ 娘みー 撤収


何の反応も無いと・・・つまらん!


ちなみに、かりんさんは何かを感じて逃走 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マグロを待つ・・・かりんさん | トップ | まろ、おねだり成功? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑う・・・ (ぶんたた)
2009-05-16 06:43:50
さすがかぶり隊ですな(笑)
入隊条件は抵抗しないことですかね~
返信する
 ぶんたたさまへ (まみむママ)
2009-05-17 11:56:27
少しは、嫌がってイヤーマフを外そうとしてくれてもいいのに・・・
「まろごま」首に掛けたまま、スヤスヤ~では
張り合いが無いと、言うもの!
返信する
まろさん (うりうり)
2009-05-18 00:50:09
こんばんは。まろさん、なんだか救助犬のセントバーナードみたいですね~^^

私、一つまみむママさんに学びました!

「片す前に猫に装着」^^

にゃんこってホントかわいいですねぇ~^^
返信する
うりうりさまへ (まみむママ)
2009-05-18 01:15:31
おほほっ・・・
要らぬ事ばかり、妙な入れ知恵ばかりで申し訳ないです

ニャンコは、可愛いです。
息子むー、など最近子どもが出来たせいか
ニャンズに冷たいんです(泣)

ワタシにとっては、アンタよりもニャンズの方が親孝行だよ~っ!!!
と、言ってやりたい今日この頃。
返信する
Unknown (nyaringo)
2009-05-20 20:16:12
ごまちゃんの、ホワイトチョコの池につかってちょっとなめてみたにゃ、みたいな白い足と口元が可愛くて好きです~しかも気にしないオトコだなんて・・・いいですわぁ~
うちの「のわ」は、全然暖かくない~にゃん毛。スカスカしているので、化繊100%かもしれません。
返信する
nyaringoさまへ (まみむママ)
2009-05-21 01:05:08
ホワイトチョコの池とは、なんとステキなっ!

ごまちんの白い部分をこの上なく愛している娘まーが泣いて喜びます。

のわちゃんは、スカスカですか?
これからの季節、身体に優しい毛並みですね(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事