まかろりんご

ニャンコに支えられています

まろまろ

2009年06月09日 22時48分53秒 | Weblog

   
潰れたごまハウスの替わりに、新しく用意した段ボール箱・・・・













早くも、まろさんに占拠されています。





先日、某大型家電量販店からもらった粗品
内側がビニールコーティングされて、頑丈なランドリーバッグ










まろさん、ぎゅうぎゅう~です。





カゴ物を見ると、入らずには居られないサガ!
ネコだから、仕方が無いよね



でも、まろさんの名誉の為に!













日頃は、こんなに姿勢良く 寝てるって見せておこうね







まろさんにハウスを占領されてるので、ごまちん行き倒れ状態で寝ています(笑)



かりんさんは、お父さんのパソコン用イスの上がお気に入り

いつも、だらけた格好で寝ています。


寝苦しくないのかいな?

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご飯前のチョイチョイ | トップ | 心の癒し »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maama)
2009-06-10 15:51:04
あ~今日は大好きなまろさんの素敵なお姿を堪能させて頂きました。
もちろん、3枚目の寝姿です。
印刷して、姿どおりに切り取ってストラップにでもしたいほど可愛い~
返信する
まろさん素敵 (うりうり)
2009-06-10 21:16:42
まろさん、まっすぐ寝ている姿がかわいすぎ☆
かりんさんは、うちのうりと同じ様にイスで寝るのが好きなんですね~~。
ごまちん、お鼻のとこがかわいいな。アップでごまちんのお鼻の周りが見てみたいなぁ☆
返信する
Unknown (ゴボウテン)
2009-06-11 10:10:27
まろさんの寝姿カワイイナ~
隣でチロルちゃんがバンニャイ寝する姿、もうすぐ見られるかな?
(ローズさん家では、兄弟に敷布団状態にされていたからつぶされないかちょっと心配)
返信する
ダルいんだ~ (natupapa)
2009-06-11 16:13:24
お、お顔のお肉が・・・・カ、カゴが膨らんでる
餌場の横で行き倒れ?・・・・と、通り道で倒れ
られても・・・・カリンさんの手、握りたいの!
もう直ぐここに一行加わるのですね?へへっ
チロルちゃん日記が・・・・早く来ないかなぁ~
o(^O^*=*^O^)o ワクワク
返信する
Unknown (猫華)
2009-06-11 18:20:59
アマゾンの箱に入るまろさんは頬袋に食べ物溜め込んだリスのようです!!

あっ!顔がでかいとか行ってませんよ!
仰向けのまろさん・・・行き倒れのごまちん・・・頭の落ちたかりんさん・・・共にまみむママ家の平穏を物語ってますね!!
返信する
Unknown (銀星)
2009-06-11 23:14:05
まろさんバックにきっちり格納されてますね
このままさらってしまいたい(重いかも)
行き倒れ状態のごまちんも垂れ猫状態のかりんさんも気持ちよさそう~
なんで猫ってこんな格好で?安眠できるんでしょう
返信する
maamaさまへ (まみむママ)
2009-06-11 23:19:22
ワタシも3枚目の寝姿を見たときは
2度見してしまいましたよ・・・。
ヲイ!ヲイ! 君は何者じゃ?と、一人ツッコミしたりして(笑)
ストラップにしたら、厄除けになるかもです。
返信する
うりうりさまへ (まみむママ)
2009-06-11 23:23:51
姿勢の良すぎるネコ。
丸いお腹が邪魔して、真っ直ぐさが分かりずらいのが難点です。

ごまちんの鼻の周りは、幼少期真っ白でしたが
最近ゴマ模様が出て来ました。
段々、柄が変わることってあるのですね~
返信する
ゴボウテンさまへ (まみむママ)
2009-06-11 23:29:35
4ニャンが仲良く並んで寝てくれるのが何よりの幸せ!

うちでも、「敷布団ちろる」になるかもですよ(笑)
うちのニャンズはなんでも 気に入った物をアゴ枕にする傾向があるので
「アゴ枕ちろる」?
返信する
natupapaさまへ (まみむママ)
2009-06-11 23:41:26
まだ、夏にもなってないのに「夏バテ状態」にしか見えないのは何故なんだろう?

3ニャンが並んだら「川の字」では、
4ニャンが並んだら 何の字になるのでしょう~?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事