まかろりんご

ニャンコに支えられています

心の癒し

2009年06月12日 00時18分39秒 | Weblog


ワタシの一番の心の癒しです。





噛まれようが、

引っ掻かれようが、

ゲロッピされようが、

おしりが少し汚かろうが、





大好きです

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まろまろ | トップ | 新・ごまハウスが・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
口元にドキューーーン☆ (うりうり)
2009-06-12 01:01:44
まろさん。
まろさんは、ただでさえ可愛いのに、
その・・・その口元アップはそそられて、
たまりましぇん~~^^

にゃん好きには堪らない写真ですね~!
返信する
Unknown (猫さち)
2009-06-12 02:41:05
本当ににゃんこって癒しですよね
まろさんのお口とお鼻、相変わらずキレイなピンクで超可愛いです
この写真で、私も癒されました
返信する
Unknown (maama)
2009-06-12 13:54:29
まろさんのお口のアップなんて綺麗なんでしょう。うっとり~たまりませ~ん

お尻が汚くても・・・私も気にしません!
人の目の前に堂々とお尻の菊を見せながら歩いているのを目にしても「あっ今日も付いてる」と妙に納得しながら癒されてますよ。
返信する
Unknown (ベラ)
2009-06-12 21:35:58
本当にその通り!
まさに癒し!そのものです!
ピンクのお鼻といい、むちむちのお身体といい・・
最高です!

小春日和で見ましたよ!
チロルちゃんのお母さんに!?
羨ましいです!
我が家は3匹までしか飼えなくて・・・
こ、子猫・・・・羨ましいです!
返信する
すーてーきー! (くま吉)
2009-06-13 01:05:11
いや~ん、まろさんてやっぱりすてき!

チロルたんはいよいよ明日なのですね。
ママさん、私が今、茶トラちゃんを捜してるの知ってました?
チョー気が合いますよ。
こんなとこまで似ちゃうのかしら~
捜す時に限ってなかなか出会いがなくってねえ...
うちは、まろにいいお兄ちゃんになって欲しいので
かわいい妹募集中です。
これからますますまみむ家が楽しみです。
「まかろりんご」のタイトルはマイナーチェンジするんですか?
まかちろりんご?
返信する
うりうりさまへ (まみむママ)
2009-06-13 01:37:16
オシリも好きですが、まろさんの口元が大好きです。
眠い時は、アゴを触ると
すぐに、ゴロゴロ~♪と甘えてくれます。
(起きてる時は、こんな事は無いっ!)

返信する
猫さちさまへ (まみむママ)
2009-06-13 01:40:32
ほほほっ・・・♪ 癒されましたか?
それは、良かったです。

まろさんの悩殺ポーズは、まだまだ沢山ありますので
カメラ小僧をして写真に納めたいと思っております!
返信する
maamaさまへ (まみむママ)
2009-06-13 01:43:56
目ヤニも、鼻クソもついてませんでしょう?
毎日丹念にごまちんがナメナメしてくれますからね(笑)

ワタシらが拭いてあげるのは、
やはり○○付きのオシリでしょうか~
返信する
ベラ子さまへ (まみむママ)
2009-06-13 01:50:38
爆睡してる、まろさんのお腹に顔を埋める時が一番の幸せです。
汗をかいてるときには、顔じゅう毛だらけになりますが(笑)

我が家も、3ニャンで満員!
と、思ってましたが~巡り合わせと、ちょっとしたキッカケ

ベラ子さんち、だってまだ分かりませんよっ♪
返信する
くま吉さまへ (まみむママ)
2009-06-13 02:01:01
ひゃあ~! そうなんですか?
茶トラ素敵ですよね♪

初めはオンナノコを探していたんですよ!
でも、見つけてしまったのは・・・オトコノコ。
でも、「ちろる」だからいいんです(笑)
娘達からも「えっ?オンナノコじゃないの?」と驚かれました(笑)

今は、仔猫の多い時期なので保護されてる方は沢山おられると思います。
素敵な出会いがあると良いですね。

ブログ名付け親のお父さんが頭を悩ましています(笑)
どうするでしょうね?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事