まかろりんご

ニャンコに支えられています

お父さんの何気ない一言に・・・

2009年04月05日 02時47分26秒 | Weblog

コタツの中で、寛ぐかりんさんのお腹を~モフモフ♪していた 
お父さんが
「かりんは、すっかり この家に馴染んでくれたようだなぁ~~。」と、
シミジミ言うので・・・


娘みーとワタシは顔を見合わせて
「充分過ぎるくらいに、馴染んでるけど??」と言えば




 

「いや、違う!オレが抱き上げても、撫でても嫌がらんようになった!」
・・・らしい。


我が家のネコに避けられて寂しい思いをしていたのは、
ワタシだけでなかったらしい(笑)






そんな、お父さんの一言で
去年の3月に我が家に来た時の写真と見比べてみた。


            



              






かりんさんは、どの角度から見てもカワイイ

    
   










どぉ~~ん!(笑)
   



すこしだけ・・・・変わったかしら?


お父さんは、自分にかりんさんがまだ 余所余所しいと
感じてるらしいのですが


コタツの中に入れば、お父さんの脚を枕にして寝てるし

我が家で一番上等なお父さんのパソコン用イスの上をいつもキープ





寝てるかりんさんに、靴下を掛けてあげても気にしない。

 

もともと、多頭飼いされてた かりんさんですから
肝っ玉は 「まろごま」よりもよっぽど座ってるしね・・・


ただ~「まろごま」のネコ団子に乱入する図々しさは
持ち合わせてないらしく、今日も羨ましそうに見ているだけ


まろさん・ごまちん。~母の日のプレゼントは
3ニャンネコ団子を強く!希望

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れれれ・・・? | トップ | 春がきた・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか~ (ぶんたた)
2009-04-05 06:51:51
あれから一年ですね。
この一年がとても濃かったので
何年もかりんさんを見守ってきたような

そんな気分です。

元気そうなかりんさんの姿や
まろごまさんのしあわせそうな姿に

ご家族の愛情がヒシヒシと伝わって
感謝で胸が熱くなります。

ストーブとこたつなしの
猫団子が見れるのも遠くないのでは・・・
返信する
Unknown (猫華)
2009-04-05 17:52:18
どっかりまみむママ家に馴染んでいると思っていたのですが、まだ1年なんですね。
1年前のかりんさんはスマートで子供っぽい感じがします。
ピンクのお鼻がかわいいです。
3にゃんずの猫団子もうすぐ見られるといいですね。
返信する
ぶんたたさまへ (まみむママ)
2009-04-06 22:50:48
かりんさんは、うちに来て幸せなのか?
知りたいような~、知らなくて良いような~

ごはんだけは、しっかり食べています
返信する
猫華さまへ (まみむママ)
2009-04-06 22:56:16
そう、まだ一年なんです。
それなのに~かりんさんが「オバちゃん化」している気がします・・・
体重は、それほど増えてないのに
この溢れるような貫禄はどこから来たのやら?

当初、3にゃんが同じ部屋に居てくれるだけでいい!と
思ってたのに今では欲が出て・・・
ネコ団子を狙っています(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事