まかろりんご

ニャンコに支えられています

ちいさな撮影会

2015年12月20日 17時31分30秒 | Weblog

ちろるさんが 暇そうだったので

被写体をお願いしました。

 

 

「え、モデル? もちろん構わないニャ。

ちろちろは、この家で一番のイケニャンだからニャー♪」

 

 

 

しかし、モデルさんというのは 何故 わがまま なのでしょう。

 

途中、「気に入らないわっ!」の声で何度も撮影が中断されました。

 

 

ヒトでも ネコでも

モデルさんとは このようなものなのでしょうか?

(注:思い切り ワタシの思い込みが含まれています)

 

それから、

 

「ちろるさん、可愛いっス!」 

「ちろるさん、ナイスでっス!」

「ちろるさん、流石っ!ステキっス!」

と、持ち上げ~♪ 持ち上げ~♪

 

 

撮れました^^

 

 

題して「ちろるさんと陽だまり」 

 

 

 

 

 

 

 

     ~ なぜか、頭にだけ 暖かさを感じる  byちろる

 

 

 

 

撮影には、小道具が必要ですからねww

with ナイロンたわし

 

 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワタシのマイブーム が・・・ | トップ | 年の初めの話 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2015-12-22 14:54:50
結局 ママの言葉に乗せらせ
最後は いつものように
頭に乗せられ・・た ちろちろだった~♪
やっぱ 初やつ~♪(≧∇≦)bbb
返信する
Unknown (のんちゃん)
2015-12-22 23:53:02
ありゃ?
「乗せられ」が「乗せらせ」になっちょん
(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

ごめんちゃーい(〃∇〃)
返信する
Unknown (ポプラ)
2015-12-23 07:07:37
まみむママ様 おはようございます。

わ~っ! 今回はちろちろのワンニャンショーですね。
ワンニャンって犬なのか猫なのかはっきりしろやですね・・・。

ちろちろ、良いモデルさんです。可愛いな~~。
そして最後は「のせかぶ」で収まると・・・。
まみむママさんのハンドメイドと思ったらスポンジですか?
ハンドメイドはおとうさんでしたね・・・。
抵抗しないちろちろ、みんなの下で寝ていたのを思い出します。
返信する
のんちゃんへ (まみむママ)
2015-12-24 01:29:28
なんだーーかんだーー
最後まで付き合ってくれまっすww
ただ、ワタシのそばでは安心できないのか お父さんの膝の上ばかりで寝ています。
そこらへんは 仕方がないと最近諦めています
返信する
ポプラさんへ (まみむママ)
2015-12-24 01:39:28
ちろるん 可愛いです♪ 本当はカメラ持って近づくと警戒?するのですが それこそ 「ちろるさん ステキです!」的に持ち上げて やっています ワタシの一番楽しい医時間なので 辞められないでしょう!
ところで、「ブツ届きましたメール」着きましたか?着いていなかったらゴメンナサイ スマホに変わってから不調なんです(><)
返信する
Unknown (ポプラ)
2015-12-24 12:04:30
まみむママ様 こんにちは。

まみむママさんもスマホに機種変更ですか?
私も古いのを持っていますが今はガラケーだけで引き出しに・・・。

「ブツ届きましたメール」来ていません。全然、構わないですから。。。
返信する
やっぱり・・・ (こたねこ)
2015-12-27 10:41:55
ちろるさん、かわいいっす!
にゃんこって、自分が褒められてるってこと
理解してますよね。
ナイロンたわしでしたか・・・。私、ママがとうとう
ベレー帽作ったのかと思いました。
今年も、あと1週間を切りましね。たくさんの癒し日記をありがとうございました。来年も期待してます。(^^)
皆さま、良いお年をお迎えくださいね。
返信する
ポプラさまへ (まみむママ)
2015-12-28 01:55:58
やっぱり、届いていなかったんですね。
すみません^^; スマホになってメールが届かない友達とか居て
多少、不便しています。
届いていないって・・・いや、全然 構いますからっ!
返信する
こたねこさまへ (まみむママ)
2015-12-28 02:02:08
とりあえず、可愛いと思ったものは 乗せてみます。
ベレー帽ですか・・・最近、似たものを作ったのですがね・・・
近日、UPということで。
いつになるか、自分でも不安www
もう、1年も終わりですね 何にもしてないです。
どーーーしょう。 諦めて ソバ食べて過そうと思います。
コメントありがとうございました。 できれば、年内もういちど更新したいなと・・・・。。。
返信する
あけまして おめでとうございます。 (ポプラ)
2016-01-01 03:28:42
まみむママ様 

あけまして おめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

今年1年がまみむ家にとって

素晴らしい年になりますように!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事