まかろりんご

ニャンコに支えられています

可愛すぎるので

2010年04月07日 01時58分41秒 | Weblog


ついこの前、半纏で暖を取る~まろさん と記事を書いたばかりなのに

今日の暖かいこと! 昼間など 暑いぐらいでしたよ・・・
気分転換に 昼休み、近所のコンビニまで足を伸ばしてみました。
(気分転換に出かけて、アイスを買って戻りました)


これは、よそ様の玄関先に咲いてあった 「姫りんごの花」




あまりにも可愛いので、つい激写! 枝にネコも登っていました(笑)



でも、どこかで見たような柄のネコさんだこと。












おう~ ここに素晴らしく可愛い、ニャンコさんがおりました





時に、ヒトに思い切り甘えてくれる まろさん。
撫でると大音量でゴロゴロです^^




あぁ~あぁ~ 可愛すぎるwww 





まろさん、まろさん。 なんて~可愛いんでしょう。
もうワタシ・・・メロメロです



だから、全然 気にしていなくってよっ!

貴方がさっきから 枕にしてるのが買ったばかりのワタシの服でも・・・

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半纏で暖をとる | トップ | 1歳になりました。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激萌~♪ (くろぐろ)
2010-04-07 07:49:35
まろさま~!私、撃沈でございますっ!!
にゃんこ好きのみなさま~、ただいまキュートで巨大な「白毛玉」のモフり祭り大開催中ですよ~~♪
返信する
Unknown (猫華)
2010-04-07 14:03:53
まみむママさんは本当にまろさんにメロメロなのですね~~!!
今日の記事でしっかとわかりました
返信する
順番に・・・。 (ポプラ)
2010-04-07 16:57:07
まみむママ様 こんにちは。

まろさん、べったり甘えてくれてママさん、極楽ですね。
4にゃんずローテーションで甘えてくれて嬉しさが
ずーっと持続のママさんが羨ましいです。

きっとみんなで作戦会議をしていると思うのは
私だけ?
悪戯の後のウルウル顔はちろちろ担当とか。。。
でも良いか? ママさんが幸せなら。
返信する
Unknown (モモコ)
2010-04-07 19:23:05
こっちは寒くてさあ~
朝起きたら、雪積もってたよ

ママの親馬鹿ぶりを見て、心もほっこりしたさ。
でも、一番人気はお父ちゃんなんだよね~~
返信する
コメント (まみむママ)
2010-04-11 14:26:34
くろぐろさまへ
ほほほ・・・そう、巨大な毛玉としか たとえられませんね。
お父さんには「柔らかめのお餅」と呼ばれています。

猫華さまへ
どの仔も、好きなのですが~
まろさんは、我が家に来た最初のネコ。
瞼を閉じても思い出すわぁ・・・噛まれた事や、威嚇された事や、盗み食いされた事やら

ポプラさまへ
他の家族にも同じ待遇か?
同じなら諦めも付きますが~それが違うのが悔しいっ!
本当にネコ会議でもしてたら、毎回次は誰が行くか
もめてたりして・・・(汗)

モモコさまへ
そうそう、やはり ごはん係りは強いわ!
でもね 家に居る時間が一番長いのも お父さんだから
この係りは変えようが無いのねん。
その代わり トイレ掃除も同時にお父さんの担当~
ワタシが寝てる夜中に がっさがっさwwと掃除してる時も多々あり(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事