今宵 jintan's Bar で

いろいろな話題やグッズに、ちょこっと意見と写真を織り交ぜアップしていくブログ。

環境に適応する力

2013年12月27日 | 仔猫ななちゃん

凄いなぁと思うことがあるのです。 動物の適応能力の話です。
ちょっと前までは、越えられなかったパソコンデスクまでの距離^^

この話についてはこちらに^^;

これが今では平気で乗り越えて^^;
すっかり寛いでます^^  ちょっとふてぶてしいほどですが^^;


こういった環境変化に適応する能力って人間もそれなりでしょうけど
ネコさんってほんと長けてるなぁっと思います。今回のことで特にね^^


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目ぢからの練習ちぅ^^ | トップ | 今日は忘年会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうよ どうよ (sue)
2013-12-28 00:16:57
あたちってスゴイでちょ♪
って言っているみたい(^O^)
返信する
sueさん こんばんは^^ (jintan)
2013-12-28 00:21:26
そうですね言われてみれば
どや顔に見えますね^^

ここに登れるようになるまでの苦労を考えると
自信げな顔も可愛く見えます^^v
返信する
Unknown (pos)
2013-12-28 02:08:33
適応力すごいけど
あの大きなキャットスタンドはどうなりましたか?

ここの所昇ってくつろいでるのは低いほうじゃないかと思うのですが?

やなこと見てるおばさんより
返信する
posさん おはようございます^^ (jintan)
2013-12-28 08:25:04
そうそう、例のキャットポールね^^;
まるで見向きもしない・・・^^;
互いに無かったことにしようという
合議がなされたワケですが・・・
どうします^^?
返信する

コメントを投稿

仔猫ななちゃん」カテゴリの最新記事