今宵 jintan's Bar で

いろいろな話題やグッズに、ちょこっと意見と写真を織り交ぜアップしていくブログ。

目ぢからの練習ちぅ^^

2013年12月26日 | 仔猫ななちゃん

目は口ほどにものを言うちゅーてね^^
ななちゃん、今日もいっしょうけんめい練習ちぅだそうです^^v

         
              
        さぁ はじめるでちゅよ~



      まずはウィンクの練習からにゃ

            ふつうはこれでイ・チ・コ・ロよん




       次はアンニュイなイメージにゃ
         この視線のもって行きかたが難しいのにゃ




もぅ、どーにもとまらないっちゅーてね、夏木マリにゃんね って古いかしら




        こんなこと続けてると疲れて、あくびも出るにゃ




           そして、これは物思いに耽る表情にゃ




              じーとしてると眠くなって



                   
                   ・・・ 






              


               どーぉ 練習の成果あったかしら


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出てきた出てきた^^ | トップ | 環境に適応する力 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 素敵 (sue)
2013-12-27 00:25:34
ななちゃんに見つめられて
みーーんなドキドキワクワクしちゃってますよぉ
返信する
パッチリお目々 (テトママ)
2013-12-27 01:30:09
ななちゃんのお目々はアイラインを引いたようにくっきりしてますね。
目力は元々ありますよぉ。
じーっと見つめられると、照れちゃいます。
ウィンクも上手!
返信する
Unknown (katter)
2013-12-27 04:00:55
今年も楽しいお話しを
たくさんありがとうございました!

もうすぐゆく年くる年・・・
是非素晴らしい新年をお迎えくださいね!
2014年もどうぞ宜しくお願い致します!!
返信する
こんにちは。 (クウ母)
2013-12-27 16:50:56
ななちゃんは可愛いですね。
首をかしげてるところなど、最高です。
目力はとってもあると思います。
返信する
sueさん こんばんは^^ (jintan)
2013-12-27 20:18:33
どうも有難うございます^^
この、まん丸お目目がいろいろと
訴えてくるんですよね^^
返信する
テトママさん こんばんは^^ (jintan)
2013-12-27 20:19:46
有難うございます^^

日頃の練習の成果があったみたいですね^^
キャットスタンドの上にいるときは
何故だか甘えたポーズが多いです^^
返信する
katterさん こんばんは^^ (jintan)
2013-12-27 20:21:01
こちらこそ北欧の美しい景色とイベントを
たくさん拝見できて堪能させて頂きました^^
素敵な贈り物を頂きながら何一つお返し無しで
ほんとすみません
今年もあと残りわずかになりましたが素敵な
新年をお迎えください。
こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします
返信する
クウ母さん こんばんは^^ (jintan)
2013-12-27 20:28:21
有難うございます^^
キャットスタンドの上で寛いでるときは
いつもこんな格好ばかりしています^^
暖かいしこっちと同じくらいの目線なので
落ち着く場所なんですね、きっと^^
返信する
Unknown (にゃあも)
2013-12-27 21:35:16
かわいい~!
だんだん、眠りに落ちる表情もいいですねえ^^v
返信する
にゃあもさん こんばんは^^ (jintan)
2013-12-27 23:15:19
すーーと眠りに落ちるんですよね^^
ちっこいのに いっちょ前な態度が益々かわいい^^
この子もそれなりにいろいろ考えてるのかもしれません^^;
返信する

コメントを投稿

仔猫ななちゃん」カテゴリの最新記事