今宵 jintan's Bar で

いろいろな話題やグッズに、ちょこっと意見と写真を織り交ぜアップしていくブログ。

今日は忘年会

2013年12月28日 | Weblog

夕方から銀座で(といってもかなり新橋に近い銀座だけど^^;)忘年会
気の合う連中だけなので10人ほどですが騒いでまいります^^
せっかくなので早めに家を出て秋葉原に寄り、例のstereo雑誌に付録のアンプ
加工ケースとボリュームダイヤルを買ってから参戦したいと思います^^v

ということで、本日はブログの更新を早めに済ませ^^;
ななちゃんから外出の許可をとり^^; みたいな^^; 相変わらずおバカなjintanです。


ところで
今年、ななちゃんの誕生祝いに買ったキャットポール
その後の展開は如何に? おそらく皆さまの予想の範囲内ではありますが^^;
この続きはまた明日にでも書いてみたいと思います








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 環境に適応する力 | トップ | そして今宵も更けるのだ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お楽しみ! (テトママ)
2013-12-28 09:24:52
いいですね!忘年会。
気の合う人達だけなら さぞかし盛り上がる事でしょうね。
その前にお買い物は要注意!ですよ。
何処かに忘れたりしない様に!

ななちゃん、お留守番頑張ってね。
キャットポールの行方 気になります。
返信する
一番上で (haru)
2013-12-29 07:54:38
こんにちは。

一番上でドヤ顔するななちゃんがみたいなぁ・・・・
返信する
テトママさん こんにちは^^ (jintan)
2013-12-29 15:20:52
盛り上がり過ぎて今も二日酔いで
大掃除どころではなくなりました^^;
そうそう秋葉原に行ったのですが
気に入ったケースがなくて何も買わずです^^
今から思えばそれで良かったです^^v
返信する
haruさん こんにちは^^ (jintan)
2013-12-29 15:25:38
いや~僕も見たいのですが^^;
まるで近寄りもせず
まったく関心がないのです(。_・)ドテッ
この子、思った以上に高いところが
苦手なのかもしれません^^;


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事