Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

tedがやってきた。

2015年09月01日 | ted&ぶたた

Tedがやってきました。

ずっと、ずっと、我が家に迎えたくて探しておりました。

で!やっと我が家の子供になりました。



PRESS HERE のとこを押すとしゃべり出します。

あれ?お腹じゃないのか

お腹はスピーカーでした。

内容はと言うと・・・・

禁止ワードに引っ掛かりアップできない~。

私の前に立たせるとこんな感じ。ひざ上(まめだんによれば私は足が短いからそうなるって)


身長-24インチ60cm。体重-1.5キロ

毛並みがモフモフしてます。

お顔がかわゆい


このポッコリお腹が何とも言えず抱き心地がよろしい。



おしり


tedの配達予定日、私は留守。

まめだんが受け取ることになるんだけど。

「ぜーーたい、私が帰るまで開けたらいかんけん。。」

「いや~。そりゃ、すぐ開けて確認せな」

と・・こんなやりとりがありまして。

当日、まめだんからラインが来た。

「tedが来たぞ~

しっかりtedの写真が添付。

「開けたんかい

だよなぁ~。まめだんもtedが大好きだもん。

夜は二人であーでもない、こーでもないとtedで遊びました。

ただいま、赤のエプロンを製作中。

いろんなコスプレしたあげたいなぁ。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿