Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

アリスだわっしょい!

2016年05月22日 | アリス・イン・ワンダーランド

アリス・インワンダー・ランド/時間の旅 もうすぐ公開ですね。

今までになく、宣伝も「アリスだ!わっしょい!」で賑やかで嬉しい。

グッズもいっぱい出るかな。

前回のアリスで買った、これこれ・・・・

今回はあるかな??

玄関に飾ってるんですが、色あせしてる。

ハッターちゃんも傾きが微妙に増してるような・・・・

大事にお宝箱にしまってるほうがよいのかな。

日本での公開は7/1なんだよね。

街中ではアリスの巨大ポスターも出現してた様子・・・遭遇なし。

見開きのちらしもまだ~。

テレビコマーシャル・・・・一度も観れなかったわい!

祭りから取り残されててしまったけど、

映画が始まったらいち早く神輿に乗りたい、いや担ぎたいな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( フミ)
2016-05-30 14:36:35
 いや~最近ジョニーのあまりハッピーじゃ
ないニュースが出回ってるけど俺たちは見守るしかないっすねぇ。最近はyoutubeでギターをジャカジャカ弾いてるジョニー見ながら酒を飲んでますよ。
返信する
うわ~遅くなりました (まめ太郎)
2016-06-06 21:05:37
フミさん

わわわわ・・・・
遅くなりました。

ほんと、良いニュースが欲しいですよね。
アリスで思いっきり盛り上がりたい時に
なんじゃ!!!!です。

映画公開ころには落ち着いてるといいですね。
それと、プレミアで来日、心待ちです。
返信する

コメントを投稿