Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

ジャックとアンジェリカで熱望す(*^▽^*)アダルト版

2011年06月30日 | ジョニーのこと

ジャックとアンジェリカ・・・

隠しおおせない二人の過去の熱い熱い思いが感じられるし
ノベライズ本での、むふふふ・・・なシーン。

だけどさ・・・

映画では何故か詳しくは描かれてない。

前作のエリザベスとは

ちうもあったし
無人島に置き去りにされた時、ちょっと胸騒ぎのシーンはあった。

でも、いまいち、二人の間に艶っぽさは感じられない。
キーラとペネロペの違いだろうけど。

前のジャックは「生身の男」ではなくて、S*Xを連想しない。のだ。私的に。

だけどーーーー。今度のジャックの色っぽさは何だ?
もう、男そのものじゃないですか!

俄然、ジャックとアンジェリカの絡みのシーンになると

一挙一動。がん見。

いや、顔ばかり観てるから見落としばっか!「ふしあな」と凹む
ふしあなどころか、全く観てなかったりして。。。。。がびーーん。

****************************************

でーーーーー。こんなシーン。
こんなラブシーン「あったらいいな~」

すべてをジャックとアンジェリカに置き換えて
はーはー。息が切れそうですが・・・パクパク。

 

ブロウ

ちらちら灯台の灯りがさす岩場で・・・

アンジェリカをガッシと抱え・・・

ありゃ?このシーンはあったような?



ドンファン

アンジェリカのあのテクニックでジャック撃沈す?

ジャック・・・服脱ぐの大変よね


ジャックとアンジェリカのちう。映画ではドレッドが邪魔して見えない・・



リバティーン

ちょっと退廃きみ。どの場面かお分かりかと。刺激強すぎる?
リリーちゃんとジャック君には観せられないね。


おとぼけジャックがこんな憂いに満ちた表情したら?


 

Into the great wide open
(
Tom Petty and the Heartbreakers)

水中ラブ。ラブりんこ~。「捕ったどーー」


これです!私の一押し!!! 


ナインスゲート

これも、撃沈・・・「アンジェリカさすがじゃ?」って。




パブリックエネミーズ

こんな風に安らいで寝るなんてないだろうけどね。

大人の男。やっぱ、まつ毛長いな~。

色っぽさ王のチェイザーを忘れてた。

相手がエリザベスだとあんまり妄想が湧かないんだけど
(まーウイルの彼女の設定だからねーー

何故だか、ペネロペだと俄然、妄想が膨らんじゃいます。
こんな妄想してる間に
そろそろ・・・・ジャック萌えメモまとめなくちゃね。。。


そうそう、最初出てくる人魚。スクラムが食われそうになる・・
水中の顔がクリスティーナ・リッチに見えてしまう。

さて・・・前売りは出払った。

マイカルの無料券使った。

中州大洋の2D上映が「あかーーん
午前中上映が30日、今日までだよ(無料券有)・・・・

1日からは18時開始になってしまう・・・今日しかないのか~

マイカルは15時開始が明日までか・・・・
多分、2日以降は18時開始になるんだろうな。

私にとって、ジャックに逢えるのは

今日、明日が・・・・ラストチャンス。

えーい。この際だ。

今日は中州大洋、明日はマイカル4日連続で

13回鑑賞で打ち止めかな?

しかし、解けない指輪の謎・・・・
セリフで言って説明してくれーーーーーー


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とことんジャックぅ~~☠ (クッキー)
2011-06-30 08:14:32
おぱよーー
どんどこいってらっさいませ~
私は、昨日で12ジャック☠
こちらは、まだTOHOだと昼間やってそう~
来週も平日いっちきまするン!!

うんうん
アンジェリカとのお熱いシーン見たかったね
あたしゃ。先日のスッキリ!の「正体がわかった」のあとの
チュウ幾度リピリピしたことか~~
コ・マ・送りまでも・・・・・
唇を離した瞬間に
チュッって音が聞こえる~(テレビやからと思うけど
ガバッも繰り返し見たみたぁ==
た・たまらん~

いけるときにいっとかへんかったら
後悔するもんね、
私、AWEで堕ちたのに、3回しか行ってなくって
あとからなんで~~っと悔いがのこったもん
(その頃、同じ映画を何回も行く概念がなかった
理屈じゃないのにね~)
今は本能で、逢瀬をかさねたいーー
返信する
暑いね・・・ (のんさく)
2011-06-30 14:04:30
まめちゃんこんちは~♪
ここに来るのはプチお久・・・
なかなかおじゃまできなくてごめんよ

一昨日でジャックはラスト鑑賞でいたけれど
テレビでCМ観るとまた観たくなる
ジャックに会いたくなるよ~
まめちゃん今日でラスト?

↑わーいわーい、エロイ写真がいっぱいだ~爆爆
(変態ではありません)

個人的にはマルコちゃんの上から3枚目、4枚目のちゅうが好き~

アンジェリカとのちゅうは見えそうで見えないのがちょっとちょっと~なんだけど(笑)
でも、クッキーちゃんが言ってるようにチュッって音してるから
ちゃんとしてるんだね
おまけにアンジェリカ「んふっ」てな声出してるし・・・
あの声色っぽいよね~気持ちいいのかな~

何にせよ、ジョニーとちゅう出来るってのは羨ましい限りでございます


返信する
ノベライズで・・・ (ももなとん)
2011-06-30 15:28:14
まめさん

暑い日本で、こんな熱いことばっか考えてると確実に救急車だよ
気をつけなはれヤー

という私もですがね・・・へへへ

まあ、ジャックとアンジェリカは
まじでジョージとマーサぐらいやってくれても良かったっす(爆)

せめて、ノベライズのは忠実に見せてほしかったね

そうそう
あのチウはチュって音がたまらんよね

で、
あのセリフ
>Always wanted to do that. Hello, Angelica.

くー たまらんたまらん
ずっとこうしたかったのね ジャックー
ひゅー
うふふふふふ

で、やっぱ、そのあとの胸ガバでアンジェリカのタトゥーを確認する風なのが超気になるよ
誰か、あの柄確認してちょ
(がん見大将おてあげっす・・・
きっと、2人にとってすごい意味があるタトゥーなんだろうね
<ジャック命>的な(笑)

でも、やっぱ、ヅラがジャマで見えないチウ
見たかった・・・つくづく・・・

↑ののんちゃん(爆)
>あの声色っぽいよね~気持ちいいのかな~ 
って
大ウケです
うんうん 絶対にチウの達人なんだよ ジャック

しかし まめさん4連続ですかい?
しかも、もう10回とか見てるのに

すげー
じゃ、まじで、いーっぱいメモとってきてね
返信する
ミッション遂行は難しいのぉ~ (まめ太郎ことマメータ)
2011-07-01 08:04:24
クッキーさん

>どんどこいってらっさいませ~
私は、昨日で12ジャック☠

はいはい。行って来やした12泉め。
なかなか、ミッションは遂行できない。

>こちらは、まだTOHOだと昼間やってそう~
来週も平日いっちきまするン!!

いい時間だ!と思ったら吹き替えやんか!
なして!お子ちゃまは昼間学校だろーーー。
平日の昼間は乙女の逢瀬の時間にしてくれろ。

>あたしゃ。先日のスッキリ!の「正体がわかった」のあとの

剣で帽子を取るとこなんかも、もうもうMAXにかっこええ。

>唇を離した瞬間に
チュッって音が聞こえる~(テレビやからと思うけど)

いやいや、映画でも聞こえとりました。

>ガバッも繰り返し見たみたぁ==
た・たまらん~
ほんとガバッとだね。あのアンジェリカのタトゥの意味知りたい。
ははは。。ジャックがアンジェリカのタトゥにちう・・・したりして。

>いけるときにいっとかへんかったら
後悔するもんね、
そうそう。テレビでCM観たら「逢いたい」

>私、AWEで堕ちたのに、3回しか行ってなくって
あーーでも、AWEは前半出ないしね。
DVDも前半は早回しだし。仕方ないかと。
ジョニ友さんのおかげでジョニーの映画の観かたを知りました。
ほんに有り難やです。漠然と観るだけやったら
12回も観れんでしょうね。

>今は本能で、逢瀬をかさねたいーー

「まめだんのDVDが出るからそれで観ればいいやんか~」の声にも耳をかさず
本能のままジャック詣ででございます。
スクリーンは違うんだって!!
返信する
音、確認 (まめ太郎ことマメータ)
2011-07-01 08:55:59
のんちゃん

>一昨日でジャックはラスト鑑賞でいたけれど
テレビでCМ観るとまた観たくなる

サビィって言いますもんね~。サビィって
毎日、映画の上映時間チェックしては最終は何処で終えるか。

>↑わーいわーい、エロイ写真がいっぱいだ~爆爆

昔のジョニーはいっぱいちうしてたのね。
手の添え方が絶妙で・・・・ゴクリ・・・

>個人的にはマルコちゃんの上から3枚目、4枚目のちゅうが好き~

幼い感じ、少年みたいなのにテクニシャン~。
ジョニーはKISSがうまいよねえ。

>でも、クッキーちゃんが言ってるようにチュッって音してるから

うんうん。耳にちゃんと響きました。

>おまけにアンジェリカ「んふっ」てな声出してるし・・・
あの声色っぽいよね~気持ちいいのかな~

そりゃーー。天下のジョニーデップの唇です。

>何にせよ、ジョニーとちゅう出来るってのは羨ましい限りでございます
「ジョニーとKISSさせて!」って
ジョニーが知らないとこで女優さんお願いしてかもね。
絶対、一生のお宝体験だよね!!
キーラだってパイレーツに一番の収穫?

返信する
妄想はとめどなく (まめ太郎ことマメータ)
2011-07-01 09:26:02
ももさん

>気をつけなはれヤー
止りそうもなく・・・気を付けようもなく

>まじでジョージとマーサぐらいやってくれても良かったっす(爆)

だよね。だよね。観たかったな。
プールサイドでじゃれる二人(これは映画の中ではないか)

>せめて、ノベライズのは忠実に見せてほしかったね

指輪だって眺めて欲しかったし、
あのアンジェリカの胸の谷間に人形を・・・なーーんて
119頁だけで映画出来そう。

>あのチウはチュって音がたまらんよね

はい。しっかりしっかり。やっとります。聞こえます。

>Always wanted to do that. Hello, Angelica.
くー たまらんたまらん
ずっとこうしたかったのね ジャックー

それが、「俺にキスをした」ちゃうちゃう。
戸田御大・・・違うって~。
「俺を盗んだ」も・・・好きじゃないな。

>で、やっぱ、そのあとの胸ガバでアンジェリカのタトゥーを確認する風なのが超気になるよ
あのシーンになると身を乗り出してる。

>誰か、あの柄確認してちょ
(がん見大将おてあげっす・・・)

私もがん見大将の弟子として、頑張るけどわからん。

>きっと、2人にとってすごい意味があるタトゥーなんだろうね
<ジャック命>的な(笑)

ジョニーの「ウイノナフォーエバー」的な?
ブルーレイでわかるかな?

>でも、やっぱ、ヅラがジャマで見えないチウ
見たかった・・・つくづく・・・
はい。ギル兄みたいに髪の毛かきあげてくれぃ

>↑ののんちゃん(爆)
うんうん 絶対にチウの達人なんだよ ジャック

ベッドシーンまでしなくても、ちうだけで女優を落とす凄い男・・・
いや、男も落とす。ジョニーのちうのテクニック。
解析してもらいたいもんです。

>じゃ、まじで、いーっぱいメモとってきてね

なんも役たたないメモみたい。
見るとポイントではわかっても
あらすじを紹介しつつ経緯紹介が出来ない・・・
周りに誰がいて、こうなってアーなった時のジョニーに
説明が出来ないのですが・・
返信する
こんばんは~ (エマ)
2011-07-01 21:45:36
13回も逢ってきたの~
私は8回でもう行けないかも・・と思って
ラストにいったつもりが、ラストを観ると
また観たいって思ってるんだよね

アンジェリカのガバっとのとこがジャックって確認できた~
タトゥー一瞬だよね
止めてみないと・・

ちうのとこ、字幕のイメージと違うセリフいってるんだね~~

本ね、まめちゃんご紹介のぽちっとして
届いた~ DVDでるまでに読もうと思ったけど、読んじゃおうかな

ミュージックビデオって何?
観たことないよん

マルコちゃんの下からチュッチュッがかわいいよ~




ジョニーの


返信する
Unknown (エマ)
2011-07-01 21:48:51
あー、また変なことに~
最後は書きかけではないです~
ジョニーのセリフって消したつもりが下にあった
返信する
読んで! (まめ太郎ことマメータ)
2011-07-01 22:14:56
エマちゃん

>13回も逢ってきたの~
いつの間にか・・・・制御不能に陥った。

>ラストにいったつもりが、ラストを観ると
また観たいって思ってるんだよね
サヴィ?でまた観ようって。
ははは。。。罪なジャックスパロウです。

>アンジェリカのガバっとのとこがジャックって確認できた~
タトゥー一瞬だよね
止めてみないと・・

嬉しいよね。なんか周りの人にも教えたくなる。
あの太っちょ国王みたいなポーズしたくなる

>ちうのとこ、字幕のイメージと違うセリフいってるんだね~~

違うんだよな~。

>本ね、まめちゃんご紹介のぽちっとして
届いた~ DVDでるまでに読もうと思ったけど、読んじゃおうかな

本は読んだ方が絶対に映画が分るよ。
ふんがって興奮倍増!!
とくに119頁のパート。ぶふふふ。。。

>ミュージックビデオって何?
観たことないよん

ようつべ貼っておくね。
http://www.youtube.com/watch?v=tPflqV6M6Lg
めっちゃかわいいでしょう。
アクセル君の頃・・・私の好きなアクセルを彷彿です。
返信する
動画追加 (まめ太郎ことマメータ)
2011-07-02 08:39:24
エマちゃん

紹介したのよりロングバージョン

http://www.youtube.com/watch?v=FFncOkOHqxY&feature=related
返信する

コメントを投稿