Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

映画三昧の三日間

2014年04月10日 | 映画・舞台・音楽鑑賞

映画三昧の日々・・・って3日連続なだけですけど。

4/7  アナと雪の女王(字幕)

4/8  ワン・チャンス

4/9  ダラス・バイヤーズクラブ

を観ました。

今年になって何本観たかなって、調べてみました。

1/3 ゼロ・グラビティ

1/29 オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライヴ

2/4  ウルフ・オブ・ウオールストリート

2/5  アメリカン・ハッスル

2/10  ラッシュ・プライド

2/19  LIFE(試写会)

3/1  マテェーテ・キルズ

3/2   マイティー・ソー

3/12  大統領の執事の涙

3/19  それでも夜は明ける

3/27  ウオルト・ディズニーの約束

3/28  あなたを抱きしめる日まで

4/7  アナと雪の女王(字幕)

4/8  ワン・チャンス

4/9  ダラス・バイヤーズクラブ

お~。私にしては結構、観てます。

後は・・・・ただ、

トランセンデンスの予告編を観るために、

予告が流れる映画を観に行かなくちゃね。本末転倒ですけど~。

どの映画で流れるかな~。

首を長くして待ってるのは

5/24からのニューヨーク・アニバーサリー・ライブ
       シリーズ1 ポール・マッカートニー
       (グッドイブニング・ニューヨーク・シティ)

5/30からの「マンガで世界を変えようとした男」

で!せっせと貯めたポイント。

トランセンデンスで使いたいけど、イオンシネマではまだ上映決定してない。
「お願いしますだ・・どうかイオンで上映をして下さいませ。


ところで、9日のシネマはKBCシネマで観ました。

ミニシアターで映画通の為の映画館という感じ。

で!で!

中に入るとスクリーンはまだ真っ白で・・・・

時間になると

じりじり~ぃぃぃってベルが、ベルがなった。

カーテンがあって、映画が始まるとざざざーーって少し横に広がった~。

予告編は流れたけど、CM(イオンは多いんだよね)は流れなかったです。

映画泥棒は流れたよ~

因みに本日(9日)の上映映画は

*愛の渦

*ダラス・バイヤーズクラブ

*北朝鮮強制収容所に生まれて

*家族の灯り

*皇帝と公爵

*コーヒーをめぐる冒険

*ドストエフスキーと愛に生きる

*MUD マッド

*ランナウエイ・ブルース

殆ど・・・・知らない作品ばかりです

GONZOもここで上映したのですが、夕方で行けなかったです。残念。

リバティーンなんかも上映されたのかな~。

こちらでマンガで世界を変えようとした男上映してくれないかしら。

小倉で上映されるけど

ジョニーの為なら頑張れるとは言え小倉まで行くの遠い。


KBCシネマ

このシネマの向かい側がKBC九州朝日放送

 

 

さて。。。。。何か観てないと禁断症状おきるかな。

映画情報に目を凝らす今日この頃。

                 

                      またね~

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観てるね (エマ)
2014-04-13 13:14:10
こんにちは
たくさん観てるね!

映画三昧もうらやましい~~
ベルがなる映画館って ほんとツウな感じ
どこかちがうところでもそんな映画館の紹介してもらったきがするレトロな~~
いい映画館でみれていいね

マンガで~は絵心あるまめちゃん
目線の感想楽しみにしてます~

トランセンデンスの予告はそろそろ
長バージョンとかでてきそうだよね

私も楽しみしてるわー予告
返信する
エマちゃんこそ~ (まめ太郎)
2014-04-14 11:43:25
エマちゃん

コメントありがと。

エマちゃんこそまだいっぱい観てるでしょ~。

時間気にせず、家事の心配もないっていいよ。
翼を授かって、何処へでも行けそう。
自由なこの期間に「マンガで世界を変えようとした男」があれば
連チャン出来たのになぁ~。

そう、レトロな映画館は中州大洋です。

たしか、エマちゃんもすっごいDEEPなマニアックな映画館があったよね。
***の聖地みたいな???
色んな映画館を捜すのも、楽しい。

マンガで~は絵が完成していく過程を観たいな。
あの絵の具を吹きかけるとこ。特に!!!!!
あれって、一発勝負だと思うんだけど。

トランセンデンスの予告は未だ観てないよ。
早く観たいよ~。


返信する

コメントを投稿