Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

ありがとうございました。ブログ一周年。

2011年01月22日 | 行事&メモリアルDay

 ブログを始めてから今日で一年 

いつも、ご訪問ありがとうございます。
そして暖かいコメントありがとうございます。

ひよっこな私を暖かく見守り、アドバイス・サポートを下さった皆様。
感謝!感謝!の言葉しかありません。

これからも、宜しくお願いします

**************************************
思い起こせば・・・・・・

ブログを始めるきっかけは

この子「ぼんぼん」


2009/12/08 ジョニーを空港でお出迎え

私の想いがいっぱい詰まった「ぼんぼん」をジョニーへ渡せたのです。
直接でなくても、私の想いは叶いました
いつか・・エド子ちゃんを渡せたらいいなぁ。 

いいえ!今年、絶対に渡したい!

ウィトキン君もぼんぼんと待ってるしね。


ウィトキン君のママはジェニちゃん。
アリスのプレミアの時、直接ジョニーに手渡して下さいました

 

2010年に生まれた愛おしい子供たち

2/17光り輝く王子

3/05Daddy(ボルサママ)

4/17ハッター(ジェニママ)

5/27ウィ(Reiママ)

7/01 モート(パート1)
     モート(パート2)

7/27Jackまたん&チビ(くっきーママ)

10/10ラム(歩ママ)

12/03アクセル(パート1)
     アクセル(パート2)

今年2011年、まさにジョニーの年。なんってたって年男

そうなると、ジャックは絶対に誕生させないとね。

 そして・・・只今、今年最初の子供を懐妊中。

予想もつかないサプライズの子だと思うよ。うふふふ。。。


***********笑ってください。おまけ**************************

画像を整理してたらこんなんが出て来た。

The heppiri  

近くの滝・・・・凍ってます。


ここは大分の九重森林公園スキー場。
あまりのへっぴり腰に思わず、写真撮ったそーな

あ!でも、一応は転ばずにシュープールを描き滑れますよ
       
ただね、最初に行った時、尻もちついて尾てい骨ヒビ。
次行った時は、大股開きで内股の筋をねじった。

ここには沖縄の中学生が修学旅行でスキーに来ます。
みんな、顔が濃くてね~。安室がいっぱい。
生れて初めての雪なんだろうね。大喜び。
          
横歩きとか、転び方とか教わり何とも、おぼつかないのが
さすが若いっちゃー凄い。

お昼ご飯の後はスイスイ滑ってた。

最近はずっと行ってないな~。
広島までは行ったんだけど、北海道に行きたかったな。
(まめだんは行った事あるんだけどね)
もう・・色々と辛いお年になりましたわ。

******************************

1/29 日は久しぶりに・・・・

ばちろうさんの「お髭君」をご紹介します。

ばちママはこの子を「お髭君」って命名して下さいました。

2009年の年頭を飾ったこの子に、2011年も登場してもらいます。 

                                

 

 

 


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (Yaaah)
2011-01-22 12:03:09
ブログ開設1周年おめでとう 

そしていっぱい楽しませてもらって
ありがとう 

2010年、こんなに産んでくれたんだ 

数もさることながら
その高い「質」に驚きと尊敬  

今年も大いに期待してます 
きっとまた萌えそう 
返信する
おめでとう!! (のぞみ)
2011-01-22 17:04:45
わぁ
ブログ1周年おめでとう

まだ一年?!って言うのが感想だわ。
こんなにたくさん、可愛い子を生みだしたんだね~
こうやって並べると壮観です

これからも、楽しみにしてるね
マイペースでブログ生活、楽しみましょ
まめだんさんとの、車旅行の記事も楽しく読んでるからね
返信する
おめでとう! (ももなとん)
2011-01-22 21:39:09
いやあ、早いね
一年・・・
で、本当にハイペースのご出産で
でも、絶対にクオリティは下がることなく
どんどん向上するような

PCもどんどん上達してるでしょう?
まめさんは努力の人だなあと日ごろ思っています
素晴らしい

あ、でも、スキーは努力半ばで終了っすか・・・(笑)
尾てい骨のひびはきっと、お肉がなかったからだな
まあ、私みたいに歩けない怪我もつきものなんでスキーも実は怖いよね

お髭くん
記事楽しみにしてるね
返信する
おめでと~う♪ (ボルサ)
2011-01-22 23:19:26
まめさ~ん 

ブログ開設1周年おめでと~う

わぁわぁ もうブログの大先輩といったイメージだったけど
今日で一年なんだね~
とってもとっても中身のこゆ~いブログだもんね
ジョニー君の愛がいっぱい詰まった

あ~2010年生まれのジョニー君たち
こんなにたくさん
その中の一人ダディ君を授けていただき
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです

これからもまめさんのあったか記事楽しみにしてます

まめさんの新たな夢がかないますように・・・
今後もどうぞよろしくです
返信する
♪祝♪ (ばちろう)
2011-01-23 07:51:35
ブログ一周年おめでとうございます!

あっと言う間の一年だったなぁと感じると
同時にまだ一年しかたってないの?
と思うくらいまめさんのブログは内容が
濃いよね~ほんと関心いたします。

そし2010年、こんなに沢山の生まれてるのね~
いつもながらクオリティーの高さに驚きつつ
愛情がこもっているジョニ―君たちに
癒されております(*´ω`*)

ありがとう♪♪

色々と忙しかったりしてなかなか
お邪魔出来ない時もありますが・・・

これからも無理せずにマイペースで
まめさんらしい素敵で楽しいブログを
続けてくださいね~(⌒▽⌒)

こんな私の元にお髭くんがきてくれた事を
感謝してます(*^-^*)

次回楽しみにしてますね(〃ω〃)ドキドキ・・・
返信する
おめでとうございます! (カルメラ)
2011-01-23 19:33:37
一年経ったんですねェ

その間に沢山のジョニー君を産みだして
進歩し続けられて、本当に凄いです。

お蔭でいつも工程やどこに重点を置かれているかなど
分りながら楽しませて頂いてます!

今年も目標に向かっていかれるんでしょうが、
無理せずに
楽しまれながら歩いて下さいね

返信する
Unknown (メェメェ)
2011-01-23 21:05:47
一周年おめでとうございます素晴らしい~


もう一年経ったのですね~。


あまりお邪魔せず申し訳ありませんが、これからも少しずつお邪魔しようと思いますので、どうぞよろしくお願いします


きっとジョニーに渡せると思いますよ~!で、握手かハグを
返信する
おめでとう~♪ (ジゼル)
2011-01-23 22:12:35
まめさ~ん
超超ご無沙汰してます
たしか、一回コメした事あるような?

ブログ一周年おめでとうございます

ジョニー君への愛がいっぱ~い感じられる素敵なブログ
ずっ~と続けていってくださいね

これからは、ちょくちょくお邪魔しようっと
思ってます

よろしくお願いしま~す
返信する
おめでとう! (ひろり)
2011-01-24 00:03:04
まめさん、1周年おめでとう

新しい兄弟たちを紹介してくれたり
しかもこんなに!
ジョニーくんたちの写真をたくさん見せてくれたり
たくさんの元気とHappyをありがとう

今年最初のサプライズ!
とっても楽しみにしてます
返信する
これからもご指導を (まめ太郎)
2011-01-24 09:10:31
Yaaahさん

>ブログ開設1周年おめでとう

ありがとうございます。 

>そしていっぱい楽しませてもらって
ありがとう

こちらこそ、ほんとお世話になりました。 
ははは・・・何度ミスしたやら。

>2010年、こんなに産んでくれたんだ

二人(ウィ・アクセル)は2パターンですけどね。
だんだん、マニアックにこだわりが強くなってるような? 

>今年も大いに期待してます 
きっとまた萌えそう 

なんてたって、ジョニーの年。
ジャックは絶対に!!所存でございます。
萌え~のリクエストございましたらどうぞ!!

これからも英語のご指導宜しくお願いします。
(ギル兄はカーバーさんとメラニーの情事の所・エロいです)
返信する

コメントを投稿