Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

どこ見てんのよ? ジョニーの***( ´艸`)

2014年08月20日 | ジョニーのこと

「どこ見てんのよ? ジョニーの***」って怪しーーー。

怪しーーーー

トランセンデンスも終わっちゃったので、整理整頓に励んでおります。

そんな中、2009年のカレンダーを発見。

と言うか、ずっと使いまわし。

で!発見

このカレンダー



9月のこの写真



これは元の写真



ファスナーの下・・・いわゆる股間を見てみて。


お膝のパックリに目を奪われ、今日の今日まで気が付かなかったんですが。


これだけの事なんですけど・・・

そう・・・

これだけです。


でもへんなとこに当て布?があると思いませんか?



しかし・・・

なんて美しいんでしょうね。

この世の造形とは思えないんですけど。



                   

 

                   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Twitterから来ました~♪ (みく)
2014-08-20 22:05:28

映画館に行った時トランセンデンスの看板がないとちょっと寂しい気持ちになってしまいます(笑)
そのジョニー素敵ですね(*´U+25E1`*)
ジーパンが!似合う!かっこよすぎますね~!
返信する
こんにちは~ (まめ太郎)
2014-08-22 14:55:40
みくさん

お返事遅くなりました。

トランセンデンス祭り終わってしまいましたね。
毎日映スケジュールをチェックしてたなぁって。寂しいです。

このカレンダーは大当たりなんですよ。
大好物のジョニーばっかり。

ダメージジーンズもファッショナブルですよね。
そして白Tとのベストな組み合わせ。

これからも一緒にジョニーで萌えましょう
返信する

コメントを投稿