Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

ブラックスキャンダルのムビチケゲット~

2015年12月07日 | ブラック・スキャンダル

ブラックスキャンダルのムビチケを買ってきました。

チラシもありましたよ~。

ムビチケを買った時にシネコンの冊子を頂きました。

来月はブラックスキャンダルが表紙だとよいなぁ。

中をパラパラとめくってみたら~。あった!!!



シネコン12月号


うーーん。紙チケも欲しくなる。両方同じ映画館で販売してくれよ~。


チラシもちゃんと置いてありました。


まめだんと一緒だったのでスクリーンのロビーには行ってないので

ポスターとかは確認出来ていません。

この映画館の自動ドアに大きな写真が飾られるのを期待してます。

ムビチケゲットも出来てニコニコ。

他にも嬉しいことがありました~。

「テッド友からテッドのガチャガチャがあるよ~」

「4種類あるのをコンプしたよ

これは買わねば。

ムビチケを買ったキャナルシティにガチャガチャがあった。

まずは煙草吸ってるテッド

背広のテッド

座ってるテッド

ビール瓶をくわえてるテッド。

見事に4種を4回でコンプできました。

我が息子も嬉しそうです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿