Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

鬼滅の刃★煉獄杏寿郎&累 色鉛筆画

2021年10月13日 | 鉛筆画・アクリル画・色鉛筆画

鬼滅の刃「煉獄杏寿郎」と「累」を色鉛筆で描きました。

お友達のがちゃこさんのリクエストで描きました。



煉獄杏寿郎
 




A4ケント紙

途中はこれしか撮ってないです。






A4ケント紙

累は赤を強調するデザインにしました。

背景も変えています。

色鉛筆の黒がチビてしまいました。

黒はメーカーで微妙に違います。粘りとかも違う。

勿論、鉛筆もメーカーで全く違う。やはり、安いのはそれだけしかない気がします。

鉛筆画をずっと描いてると、色を塗る「色鉛筆画」が新鮮に感じます。

さて、鉛筆画に戻りましょう~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿