Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

2021/3/3 THE TOURIST フランク鉛筆画

2021年03月06日 | 鉛筆画・アクリル画・色鉛筆画

ジョニーが演じたキャラを全部描く「NO9]

10年前の3月3日、「ツーリスト」のジャパンプレミアが開催されました。

それを思い出してフランクを描きました。

THE TOURIST Alexander Pearce/Frank Tupelo




A4ケント紙

3H~10B  三菱uni

綿棒、擦筆(さっぴつ)


画像は@recokokoaさんからお借りしました。ありがと!!





さて、髪の毛のくるりんを描こう。





濃い部分と光が当たってる部分を描き分けます。



ペンシル型の消しゴムで細かく紙の流れを描きます

最後の最後・・瞳を描いて命を吹き込む!!

タイトルロゴを入れて完成



くるんくるんのウエーブの髪の毛、

大きな瞳・・・苦戦しました。

途中、ちょっと放置してました。やっと3/3に完成しました。

『ツーリスト』(The Tourist)は、2010年公開のアメリカ映画。

2005年のフランス映画『アントニー・ジマー』を、

ドイツ出身のフロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルクがハリウッド・リメイクした作品である。

「ツーリスト」予告編



ジョニー・デップ 映画「ツーリスト」をPR vol.1 (ジャパンプレミア)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿