Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

大阪へ!ジョニ友会&ぶたた会行ってきました パート2はぶたた会

2018年07月19日 | 旅行

いよいよ、初のぶたた会へ

ちゃんとお店につけるかな。

どっきんどっきん。

おいらたち、仲間に会うのは初めてなんだ。

 

心斎橋から一駅で本町に着いた。

心斎橋から歩いても行ける距離だけど、

「まめさんの方向音痴を考えると電車だね」とジョニ友さんの声

さて、改札を出て16番出口へ

しかし、さすが都会。出口の数が半端ない。

長い長い地下道を歩く

知らないうちに着いてた。

そうか、地上には出ないのか。

船場女将小路


大阪産(もん)料理・空 船場女将小路店


貸し切りの別室

「はじめまして・・しーちゃんです」

「はじめまして・・・まめです」

今回のぶたた会をセッティングして下さったしーちゃんとご対面です。

きゃーーー。伝説の粘土師・ねんだーしーちゃん。

おちゃめで元気な可愛い乙女だーー。

時間差で「ふくじゅんさん」とご対面です。

「はじめまして。ふくじゅんです」

素敵なお洋服を作られるふくじゅんさん。

優しい落ち着いた感じの女性です。私みたいにわちゃわちゃしてない。

お店は貸し切りなのでぶたたタワーを作っちゃおう。

私は、ぶーさぶろぅ、ぶーしろぅ、

めーた、おなす、うさりーぬ、ぱんださん、かたつむりさんの大所帯です。





ひろさんは遅れて到着なので先に始めます。

ふくじゅんさんちのくいしんぼうがねらってます。









ごとごと・・・ひろさん到着。

「はじめまして。ひろさんです。」

ひろぶちゃんとおくぶちゃんだ。

おお、イケメンひろさん。優しい感じのひろぶちゃんとおくぶちゃんのパパです。



すごいんだよ。ひろさんマジック

ポーチの中からテープや消しゴムやら撮影グッズが出てくる。

真ん中のロースちゃんのお顔の汚れや、けば立ちをテープできれいにエステ。

つるんつるんにしてパシャ









しーちゃんの髪飾り

頂きもの

ひろさん  GOKANの美味しいパイ

左)ふくじゅんさんのおまもり、シール、ティッシュケース

右)ひろさんのあらえさっさセット、ぷはーっのラムネ

下に敷いてるのは人工芝で、ひろさんから頂きました。

しーちゃんのぶたたとめーた

初めてのぶたた会、楽しすぎて舞い上がってしまいました

写真撮ってないやん。

まだまだ撮っておけばよかったよ。

でも、お話はいっぱい出来ました。

ぶたたさんとの出会いのきっかけを熱く語り合いました。

ぶたたに注ぐ愛の深さに感動しました。

楽しい時間はあっという間に過ぎます。

名残り惜しいけどお開きの時間。

みんな大事そうに我が子をバックに戻して

「また会いましょう・・・」



さて、

ホテルへ帰るかな

11時ころ帰り着いたけどまだまめだんは帰ってなかった。

お風呂に入り一息いれる。

まめだんは午前2時ころ帰ってきました。

ジャック&ベティに行ったってさ。

さて、明日は

関西ハムフェアへ行きます。

続きはパート3へ


 



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿