Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

大阪へ!ジョニ友会&ぶたた会 パート3は関西ハムの祭典と無事帰還

2018年07月22日 | 旅行

今日は池田市で開催中の「関西ハムの祭典」へ  関西ハムフェスティバルとは

タクシーでホテルから阪急三国駅へ

モーレツな暑さです。


池田で下車

昔ながらの商店街を10分位歩くと、会場の池田市民文化会館



ぶたたたちは寝てる。

アマチュア無線無線、あるある講座。車のナンバーを見てください。

ナンバーの7388はアマチュア無線の符号で

73=男性に対するさようなら

88=女性に対するさようなら

アマチュア無線家は何かしらの符号をつけております。



外の会場では焼きそば、たこ焼き売ってます。

が、暑さで外に人がいない。

もーーあつくて溶けそう

ひるごはん。

ボリューム有りすぎ食いきれん。

ハム仲間と再会を約束をして、

1時過ぎ会場を出て新大阪へ向かいます。

そうそう、蓬莱の豚まん買わねば。





友達が焼売と豚まんをリュックに入れようとしてるので

「やめときーーー。においが移って大変大変



今回の新幹線は回数券を使いました。

往復で買うよりも回数券が若干、安くなります。

回数券は6枚から買えて、指定席が無料でとれます。

行きは満席でしたが、帰りは指定席がとれました。

14:05 のぞみ29号に乗車

小倉まで帰ってきました。

なかなか発車しないと思ったら、ホームで倒れた人がいて救護されたとのこと

5分ほど遅れて発車。

博多駅から在来線に乗り換えて、最寄駅からは車です。

駐車代は2日で1200円。

タクシーより安かった。

17時には帰り着きました。

何もしたくないので、うどんを食べに行きました。

明日は旅の荷物の片付け、洗濯、買い物が待ってる。

その日の夜は爆睡・・・

おやすみ・・・・・ZZZZZZZZ  すぴーーー。

お土産頂きました。ありがとうございました。

 

たまには新幹線もいいものだね。

いろんな出会いがあった今度の旅。

おかげさまで、てんこ盛りの思い出が出来ました。

ありがとうございました。

お礼の気持ちをお受け取り下さい。

 

 

 




 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿