Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

LINEに関する怪しいメールが来た。

2017年01月06日 | PC&スマホ&電化製品関係

昨年、こんなメールが来ました。

怪しい。が、何とも本物っぽい。

いかんいかん、その手に乗るか





LINEでも警告してました。(ヘルプにあります)














最初のメールは削除はしたけど、年が明けて2回もきた。

これはもうなんとかせねば

削除してもなんとも気色悪い。

auに相談をして対策を講じました。

しかし、騙されちゃうよね~。

皆さまもご注意くださいませ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿