Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

Dior ジョニー鉛筆画

2017年01月08日 | 鉛筆画・アクリル画・色鉛筆画

2017年描き初め






あと少しで完成。やっとです。ホワイトを入れなきゃ


サイズ  ハガキ大 ワトソン紙

鉛筆 2H~10B

ポスターカラー白

11月頃から描き始めたけどなかなか気分が乗らない。

あ~髪の毛のうねりがめちゃ大変。

一本一本描いていく。ひたすら。

ハガキサイズの小作品なのでそれほど時間はかからないと思ってたら

やっぱ、サイズはあまり関係なかった。

でも、

完成したら次は何を描こうかなって思ってます。

ところで、

今までエプソンのスキャナーを使ってました。

このスキャナーは確実に再現してくれてたのですが古いので処分。

キャノンでスキャンしたら、ダメなんだよね。

髪の毛、一本一本描いてるのにベターと立体感が出てない。

仕方ないのでスマホで撮りました。

こうもプリンターで違うのかな。

困っております。

 




 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿