Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

2021/8/6”ONCE UPON A TIME IN MEXICA ”鉛筆画

2021年08月06日 | 鉛筆画・アクリル画・色鉛筆画

ジョニーが演じたキャラを全部描くパート16

ONCE UPON A TIME IN MEXICA 

(レジェンド・オブ・メキシコ・デスペラート)

CIA捜査官・サンズ




画像はrecokokoaさんからお借りしました。



サングラスで目は見えないけれど、見えない部分に物語を感じさせたい。



細部のハイライトを描きます。

髪の毛、暗い部分見えない。でも、髪の毛の流れはある。むつかしい~。



製作年: 2003年

製作国: メキシコ/アメリカ


原題: ONCE UPON A TIME IN MEXICO


監督: ロバート・ロドリゲス


出演者: アントニオ・バンデラス 、ウィレム・デフォー、 ジョニー・デップ 、

サルマ・ハエック 、 ミッキー・ローク 、 エヴァ・メンデス 、 ダニー・トレホ


あらすじ


たった1人で2つの町を始末した伝説の男、エル・マリアッチ(アントニオ・バンデラス)。

その噂を耳にしたCIA捜査官サンズ(ジョニー・デップ)は、

この国で起ころうとしているクーデター計画を潰すため、マリアッチに将軍マルケスの暗殺を依頼する。

マリアッチにとって、マルケスはかつての恋人を殺した敵だった。

マルケスを裏で操る麻薬王バリーリョ(ウィレム・デフォー)は、クーデターによって

政府を我が物にしようと暗躍する。男たちの思惑が幾重にも交錯し、

メヒコの大地に激戦の時が訪れようとしていた…。

サンズといえばこのシーン。














ウィレム・デフォー、ミッキー・ローク、ダニー・トレホと


個性豊かな面々が出演されてます。顔も濃いいが内容もコテコテの濃いさです。

ジョニーはその個性の塊のなかでも一際がっつり主役のバンデラスを

食っておりました。

この映画のサウンドトラックに収録されてる「サンズのテーマ」はジョニーの作曲です。

『レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード』日本版劇場予告編

 

"Once Upon A Time in Mexico (2003)" Theatrical Trailer



最新の画像もっと見る

コメントを投稿