Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

2021/6/13 Sweeney Todd 鉛筆画

2021年06月15日 | 鉛筆画・アクリル画・色鉛筆画

ジョニーが演じたキャラを全部描く「NO13」

私が映画館で観た初めての映画が「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」

観終わった後も、しばらく呆然と座ったまま・・立てなかったのを覚えています。

Sweeney Todd: The Demon Barber of Fleet Street

スウィーニー・トッド /フリート街の悪魔の理髪師







画像はrecokokoaさんより

A4ケント紙

 

10B~3H 三菱uni鉛筆


今回は目を先に描いてみる



もしゃもしゃの髪の毛をどう描こうか。



髪の毛はこれでよいかな。







何かなにかーーー、違うの。完成としたけど。
うーーん。眉毛だ。左の眉が違うな。



ブロードウェイの巨匠スティーヴン・ソンドハイムのミュージカルを映画化。

監督はティム・バートン。


彼と6度目のコラボレートとなるジョニー・デップが伝説の殺人鬼スウィーニー・トッドを演じる。

 

ストーリー

9世紀のイギリス。無実の罪で投獄され、その首謀者に妻も娘も奪われた男(ジョニー・デップ)が、

名前も姿も変え、ロンドンのフリート街へ戻ってくる。

15年ぶりに理髪店を再開した彼は、理髪師スウィーニー・トッドとして腕を振るい始めるが、

彼は目に狂気を宿らせながら、かつて自分を陥れた男への復しゅうに燃えていた。

『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』日本版劇場予告編

Johnny Depp sings for Sweeney Todd in studio



最新の画像もっと見る

コメントを投稿