Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

妹の恋人・サム 君★

2010年06月28日 | ジョニー君
僕、不思議青年★サム。次男です!

ジャック→トッド→ウオンカ→エドワードの後の・・・・サム。
もちろん、メークの下から覗く美貌は隠しきれてませんが。
息をのむ美しさ、キュートさに絶句・悶絶。

このサムは天下無敵の美しさ、キュートさでした。

そして、演技力に拍手でした
    

BENNY & JOON





サム君


2008/6/7 生まれたてサム


生年月日  2008/6/7
身長    15cm
体重    37g

成長した現在と比べると、次男坊のサムは華奢!です
               ↑
          えーーー何かご不満でも

***********************************************

シャツ  白チリメン

おズボン スカートの端切れ。すその飾りボタンは金ビーズ


瞳      白マジックでお星様を描きいれてます

ステッキ   耳かき

帽子     フェルト。拡大公開は未熟ゆえご勘弁を。



******************************************

ほとんど言葉を発せず、パントマイムをはじめとした動きや表情だけで
キャラクターの感情を、表現しなければならないのはかなりの難役だが、
デップにとってそれは何でもない事のようにみえる。

ほんの些細な瞬間であっても、彼の表情はサムの心をキメ細やかに映し出す。
彼の持つ静かなる表現力、繊細な演技力はこういうキャラクターでこそ
いきいきと発揮されるのだ。

(ACTORS STYLE ジョニーデップより抜粋)

*******************************************


萌えシーンは丸ごとすべてなので・・・


私の胸キュン!

パジャマを渡し、ソファーで寝る様に言うベニーへ

ベニー。ありがとう。マイクの家では床に寝てた。


ママに必死で手紙を書くサム。

稚拙な文とスペル違いが愛おしい

momにあてた手紙の中身です。

dere mom

I not liveng at miks

anemore

I hav grate new hose with benny

and Joon far 3 dayz

I hop yoo are OK mom

thaxnk mom. be well.

Iove sam



ベニーが怒りに任せて

「君を見て皆が笑うだろ。君が馬鹿だからだ。どうしようもない馬鹿ものだ」


哀しげにベニーに向って

「今まではあんたを尊敬していた。その気持ちが消えた。
怖いのか? あんたは怖がっている。僕には分かる。理由もね」


***************************************************

みっけ!!!

サムがソファで就寝中


靴下に穴ぼこ余談ですがおみ足の毛もよく鑑賞できます


スチール写真・寝てる方向が違う。靴下も穴がないよ。


-----------------------------------------------


ジューンと結ばれた事をベニーに告白するサム。
・・・・と左手親指に絆創膏が巻かれてある。

これね!(他の場面では貼ってなかった)


-----------------------------------------------


公園でサムがベニー相手に・・・が解けちゃってる。

うん?

結ばってるぞ



*******おまけ***********************

はい。とにかく観て宇宙へキックオフ。
この動画評判高し!でよくご存知でしょうけど






****************************

夏本番も間近ですね~と言う事で7/5は「ジョニーおズボンそこまで下げるか?」

   『ギャラン君』が登場です。

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きだ~サムくん♪ (のんさく)
2010-06-28 09:43:08
まめちゃん、おはよ~

うきゃ愛しのサムくんだ
妹の恋人はひたすら可愛いな~って思いながら観た映画だよ

そして見事なパントマイムには
ジョニーってこんな事も出来るんだ~!!って驚いたもん

ママへのお手紙、左手で書いてるんだよね
スペルの違いは可愛いから許せます(笑)

ソファでねんねも襲いたくなるくらい可愛い~
靴下の穴、そこから指を突っ込みぐりぐりぐり・・・
寝顔の美しさは宇宙一だね

ええ~?解けたリボンがまた結ばれてるの知らんかった~!!
あとで観てみるね

サムくん人形ほんと、華奢でかわいいね♪
おめめにお星様、きらきらで素敵
サムくんの心のようだわ

↑最後の動画、、、、、、、
観ながらドキドキが止まらなかったよ~~
スペンサーのウィンク、やば~い

一気に脈あがりました
返信する
わぉわぉ (Jennifer)
2010-06-28 12:35:29
まめちゃん やほ~

サムくん、公開当時、クリスチャン・スレーター好きの友人に
誘われて観にいったよ。
クリスチャンの作品と2本立て公開だったのだ。

ジョニーだと意識しないで観た映画、【シザーハンズ】に続いて2本目だった~

まさかのちのちこんなに好きになるとはね~  
思いもよらなかった・・・・

サムくんともお会いしたよね~
オズボンの金ボタンがおしゃれで可愛い

ひょっとして、靴下も穴あいてたりして~ 

の結び目・・・全然気がつかなかったよ・・・・
(結構ボーっとしてること多いからさ・・・

次回の【ズリサゲジョニー】めっちゃ楽しみじゃい!!
返信する
サムく~~~ん♪ (Yaaah)
2010-06-28 14:16:46
>萌えシーンは丸ごとすべてなので

だね、だね 

だからこれ観てる時って
リピばかりで前に進まない

次男坊サム君 

お星さまキラキラの瞳が
サム君にぴったり 

確かに華奢だしね 

ステッキって耳かきだったんだ 

絆創膏とかリボンがほどけてるの
分からなかった 
さすが、まめさん 

こんなに可愛い顔なんだけど
陰ですごく努力したって分かるじゃない、
この映画  
こういう1本、1本が今の大スター
ジョニーを作ってきたのかと
思うとなんかしみじみしちゃうわ 

で、来週のお題は 

はい、この1週間はしっかり
レバーやらホウレンソウやらを
食べておきなさいということね 
了解 
返信する
愛しのサム (まめ太郎)
2010-06-28 16:54:26
のんちゃん

>妹の恋人はひたすら可愛いな
息をのんでぱくぱく・・「こんな綺麗でキュートな男いるんかい!」って思ったよ。

>見事なパントマイムには

パントマイム芸人のダン・カミンさんにコーチうけたらしいけど、ジョニーを絶賛してたね。

>寝顔の美しさは宇宙一だね

ジョニーの寝顔を入れるのは監督のサービスショットらしいよ~。(他の映画ね)

>ええ~?解けたリボンがまた結ばれてる

パントマイムが上手なので、リピリピしてたら偶然の産物です。

>サムくん人形ほんと、華奢でかわいいね♪

びっくりするくらい華奢。今度じかに確かめて欲しいな~

>スペンサーのウィンク、やば~い

実はね、スペンサーにやられた私。秒数を記事にしてたけどやめた。
不意打ちで悶絶もいいかなって!
ははは。。同じとこで殺れましたか。

返信する
すきすきサムく~~ん~♪♪♪ (クッキー)
2010-06-28 20:36:19
きゃぁきゃぁ
いとしのサムくん~~~~~

ほんとに華奢でキュートですね
すっごい、、も大好きで何度もリピしていたのに
の裾に飾りがついていたなんて気がつかへんかったぁ
さっすが~まめさん
尊敬です

うんうん
サムくんの萌えもえ箇条書きにしたら
巻紙いくらあっても足りひんけど~

絵具をペロってなめなめしちゃうとこ
バスタブにお座りしたままでの
まみれのお手手・・かさなってのチュー
ポストの上にちょこんと座っている表情
ソファで・・・・あとのI love you・・言ったあとの瞳・・・

そしてそして。。
窓際のぶら下がりブランコ~~
サムくんのピュアさに、撃沈です

あぁ~~ほんまに∞にあるから、、このへんで

返信する
かわいいなぁ~ (ボルサ)
2010-06-28 22:21:11
まめさ~ん こんばんは

あああ~かわいい

このサム君に落ちました
妹の借りてきたビデオ
メアリー・スチュアート・マスターソン
は知ってたけど(今どうしてるのかな~)
ジョニー・デップという名前は知らずの頃・・・

一瞬にして雷が落ちたよ
こんなにピュアな・・・

そうだよね まめさんの言うとおり
全部が萌えシーン
胸キュンでごじゃります
クッキーちゃんの言ってるシーンもすべて

おめめのウルウルは、星が書いてあるんだね
まさにサム君だよ
ズボンのボタンまで再現されてたなんて
さっすが~のまめさん♪

!!あたしもきづかなかった~
このシーンも大好き
べニーを一生懸命励まそうとして
涙まで出ちゃうシーンです

ステッキは耳かきからだったんだね 感動♪
サム君のお洋服はすべて萌え
いつか会いたいな~

まめさ~ん かわいいサム君見せてくれてありがとうね
返信する
そっくり~ (のの)
2010-06-29 00:17:21
まめさん、こんばんは
サム君、可愛い~~
華奢で愛らしいところ、そっくり~~
まめママの愛情をたっぷり受けて、まだまだ甘エッ子の感じですねー
キャワイイです、本当
なんか今にもパントマイムやり出しそうじゃない?

映画の中のサム君
ママへの手紙、スペル、おもいっきり間違ってるね

靴下に穴開いてるね
ソファから転がり落ちそうだし

ほどけてても、ちゃんと結んであっても、リボン最高に似合うよね

サム君てなんか何やっても可愛らしいし、何やっても妖精さんみたい
人間の汚い部分なんて一切身につけずに生きてきたっていう感じ。
なんでこうも、おばちゃんの母性本能のツボを完全に抑えてくれちゃうのかしら?

サム君可愛すぎて、おばちゃんどうしていいかわかりません
ジョニーのいいところが凝縮されてるんでないの?

動画のジョニーもとても綺麗でため息が出ます

ワインで「カンパーイ」ってしてるジョニーが特に大好きです

まめさん、今日もどうもありがとうございました。
返信する
かわいい~ (ぐるんぱ)
2010-06-29 00:29:37
こんばんわ~

サム君、めちゃキュートで好き好き
靴下の穴も何度、リピして見たことか~
クッキーちゃんの好き好きシーンもリピリピしまくりです

で気がついてないわ、ほとんど・・
飾りボタンに絆創膏~
リボンも
いかに表情に釘付けになってるかだね

サム君、とっても華奢だね~可愛いさ満点
でもお顔はキリッとしてるんだね
一段と可愛いんだけど

来週はギャラン君
そりゃあ、楽しみだ~
返信する
かわいい♪ ()
2010-06-29 09:44:48
サム君かわゆいおめめキラキラだ~

靴下の穴も絆創膏やリボン、よくみつけたね~~
さすがだな

この動画皆さんご存知なの?
私お初で・・ドキドキしちゃいました
ホント宇宙へキックオフだーまめさん迎えに来て~
返信する
二本立て (まめ太郎)
2010-06-29 09:48:54
ジェニちゃん

>クリスチャンの作品と2本立て公開だったのだ。

えーー!二本立てで?
昔、二本立てで入替なしとかで、今では考えられないけど。何回も見た記憶がある

>ジョニーだと意識しないで観た映画、【シザーハンズ】に続いて2本目だった~

いいな。確か弟さんもギル兄からのファンだったね。
ジョニーを意識してなくとも、若きジョニーを観たってうらやましいぞ!

>まさかのちのちこんなに好きになるとはね~

みんなそうだよ。自分にこんな情熱の炎があるとはびっくりだよ。

>オズボンの金ボタンがおしゃれで可愛い

黒のおズボンはダブダブだけど、この縞々はピタピタでおちりの形が堪能できます。アホか~。

>結び目・・・全然気がつかなかった

いやー。天使のようなサムのお顔に釘付けだもん

>次回の【ズリサゲジョニー】めっちゃ楽しみじゃい!!

サービスショット撮っちゃうかな~
返信する

コメントを投稿