Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

胸元が・・・

2010年06月24日 | 日記
あらら・・・・あらららら・・・・・・

今日ハッターちゃんのTシャツを着たみた。

げーーー。胸元こんな開くのか。

で!

後に引っ張りかげんで着てみる。
変化なし。

で! 閃いた

以前、わたくしめの尊敬する「浪速の英語教師様」いえ
浪速ではございませね・・・訂正を。

「美人英語教師様のジョニ子・クリスティ」が

ご着用であったことを思い出す。

写真で確認・・・・・・・・う~ん。

えーー。普通じゃん。

そっか、私が貧乳がゆえにと判断。

道理ですべての服の胸元がだらしなーく開くのか。
服が泳ぐのか・・・
夏は夏は嫌いだ!

なんか素敵に着こなせる方法ありませんかね。

「チーム貧乳」メンバー。


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中に (ひろり)
2010-06-24 10:48:40
キャミかタンクを着るとかは?
生地薄いよね(^-^;


最近潜伏しっぱなしで・・・

貧乳ネタに登場でごめんあそばせ~
返信する
そうなの。 (akko)
2010-06-24 11:07:21
開くよね~
だから私は今よりアリス観に行ってたころのちょっと肌寒いときに、INに長袖Tシャツ重ねて着てたことのほうが多いよ。

ま、時々INにタンクで着ますけど。

私、胸元開いてる服着ると、シミだらけの胸元が隠れないから嫌なんだー
巻き巻きで隠したりもするよ~。
返信する
いや、仲間なんだけど (Yaaah)
2010-06-24 11:22:43
「浪速の英語教師」って誰だろう? 
えっ?
私はクリスティよん 

で、確かにハッターちゃんTシャツ
胸が開いてるよね 

クリスティも貧乳なの 

で、考えたよ 

まず頂いたアリスの鍵に
革の紐をつけて
(これも教えてもらった)
アクセサリーにして首から下げる 

これだけだとまだ空間が埋まらないので 

スカーフを垂らし、
更に上着を着て
しかもその襟を立てるという
涙ぐましい工夫をして
ハッターちゃんを着用したんだ 

でも、こう暑くなってくると無理だよね 

先日、チェシャ猫を着た時は
やはり頂いた別のアリスのネックレスをして
薄手のシャツを上から着たんだ 

ハッターちゃんとデートしようとすると
それなりの努力が要りますなぁ 

って、貧乳組だけかしら? 
返信する
同感! (のぞみ)
2010-06-24 12:03:52
そうそう、結構開くよね。
INにキャミorタンクの重ね着したり、
首元をストール巻き巻きするとか。

みんなと同じような意見でスミマセン
今、丈長めのタンクが流行ってるね。
返信する
あの~ (Jennifer)
2010-06-24 18:25:11
写真がないと コーディネートのアドバイスができませ~ん♪♪♪ 笑

そういえば ユニクロ買ったのどれも一回も着てなかった~
っ~かどこにしまったのか忘れ気味 (;^_^A

乳より腹と胃のボッコリーノが気になる私です(-^▽^-)
返信する
こんばんわ (ぐるんぱ)
2010-06-24 23:20:09
確かに、結構広くあいてるよね
私もINにキャミかタンク派です
最近、日替わりのように着てる~
一週間、いけちゃうぐらいだけど、一日置きくらいに登場させてる

会社のエレベータでチェシャ着てる人を発見
あっ、ロッカーでも一度、ティーカップのを着てるのも見たわ。別フロアの人だと思うんだけど、ジョニーファンがいるのかも・・
返信する
ひんにゅう。。 (まめ太郎)
2010-06-25 05:55:54
ひろりさん

>キャミかタンクを着るとかは?
生地薄いよね(^-^;
貧にゅーだけが原因でない模様だわ。デザインなんだね。
持ってるそのキャミ・タンクの襟ぐりが開いてる・・・・。うーーん。

>最近潜伏しっぱなしで・・・
お元気確認よかった!
今の時期体調壊しやすいから気をつけてね。

>貧乳ネタに登場でごめんあそばせ

名誉会員だもんね。ひろりさんは。
思うに私に勝てる人いないから私、会長かもよ。
返信する
やっぱり (まめ太郎)
2010-06-25 08:19:11
akkoちゃん

>開くよね~
やっぱ、開くのか。ユニクロさんの女性用は一様に襟ぐりが大きく感じない?

>INに長袖Tシャツ重ねて着てたことのほうが多いよ。

重ね着に巻き巻きだと真夏は暑いかな!
ジョニーはんはもろともせず、巻き巻きだけど。

>巻き巻きで隠したりもするよ~。

akkoちゃん、巻き巻き上手だもんね~。
わたし、どうもうまく巻けない・・
返信する
クリスティ! (まめ太郎)
2010-06-25 08:42:20
Yaaahさん

>私はクリスティよん 

うぷぷぷ・・浪速じゃなかったよね~。

>確かにハッターちゃんTシャツ

あれで、襟ぐり伸びてきたら悲惨だな~。
最近のTシャツすぐ、びろーんって伸びるし。 

>クリスティも貧乳なの 

え?  ちゃうちゃう。ランクが違うって。
少なくとも存在感はあるでしょ!

>涙ぐましい工夫をしてハッターちゃんを着用したんだ 
確かあの日は凄く暑かったんだよね。おっされーも大変です。
そう?バレーで磨き上げたナイスバディだと思いますが。

>でも、こう暑くなってくると無理だよね

暑くなると「ひょえ。乳出てますけど」無造作に着てるけど・・・わいせつに近い子いるよ。

>ハッターちゃんとデートしようとすると
それなりの努力が要りますなぁ 

アリスの絵柄見せたいけど、隠れちゃうしー。
ハッターと一緒よって自己満足するしかないか。

>貧乳組だけかしら?

でかい人はそれなりに悩みもあるんでしょうが。悩んでみたいわ。 
返信する
わかっていただき (まめ太郎)
2010-06-25 08:52:35
のぞみちゃん

>そうそう、結構開くよね。

のぞみちゃんはチーム豊乳じゃないの?
INに着るものも開いてるのが多くて
何にもならんかったりして。巻き巻きかな。

>今、丈長めのタンクが流行ってるね

私には普通にワンピになってしまって。
今年はマキシが流行ってるけど私には無理です。
チビサイズは悩みが尽きません。
返信する

コメントを投稿