Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

Pirates of the Caribbean ☆Jack Sparrow 鉛筆画

2017年02月25日 | 鉛筆画・アクリル画・色鉛筆画

Pirates of the Caribbean Captain Jack Sparrow 鉛筆で描きました





パソコンのスキャナー(ソフトフォーカス気味)


A4 ワトソン紙

鉛筆 2H~10B

白ポスターカラー



一枚目はスマホで撮影した写真

二枚目はパソコンのスキャナーを使った写真

スマホの方がくっきりはっきり。スキャナーはソフトフォーカス気味。

どちらがいいかなぁ~。私はスマホの方なんですよね。

**********************************

さて、眼力半端ない瞳から描き始めましょう。

眼球の膨らみが難しい・・・・

まだ、瞳が生きてない

コンタクトレンズが見えてますね~。

あとはホワイトを入れて修正していきます。

お髭が髭が~

写真ではうねりが確認できないし!!

想像しつつ一本一本描きいれていく。こつこつ・・

一本描いては、「休憩」

しばらく、放り出す。の繰り返し。

「描けないぞ~」「やめちゃおうかな」「いや、ダメだ

の繰り返し

そんな時に新しいトレーラーが出てきた。

来たーーーーー

一気呵成

完成です

7月の公開が楽しみ

 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿