Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

GELLERT GRINDELWALD 鉛筆画2

2018年11月12日 | 鉛筆画・アクリル画・色鉛筆画

GELLERT GRINDELWALD

を描きました。



A4ケント紙

HB~10B 鉛筆

白ポスターカラー

青、濃紺色鉛筆

シルバーの髪をどう描こうか・・・

影だけで描くか?でもそれだと髪の毛の流れを表現できない。

暫くは試行錯誤。

どうかな~。シルバーの髪を表現できたかな。

特徴的な瞳だよね。

凛とした悪の魔法使いの射るようなオッドアイは難しいデス。

映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』本予告【HD】

2018年11月23日(金・祝)公開




最新の画像もっと見る

コメントを投稿