Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

みんながみんな英雄☆CD買いました

2016年11月15日 | 映画・舞台・音楽鑑賞

久しぶりにジョニー関連ではないCDを買いました。

AIさんの「みんながみんな英雄」が収録されてるアルバム。


この動画を観られたら、すぐお分かりかと思います。

 「みんながみんな英雄」 フルver. /AI【公式】

 

AI「みんながみんな英雄」

ミュージックステーションより


特別じゃない 英雄じゃない

みんなの上には空がある

雨の日もある 風の日もある

たまに晴れたらまるもうけ

振り向けば君がいる 前向けば友がいる

走って 転んで 寝そべって

あたらしい未来が待っている

悩んでは 忘れて

忘れては 悩んで

あした あさって しあさって

あたらしい未来がやってくる~~

このCMが流れてる時には、聞き逃していたのですが

先日、テレビでAIさんが歌ってるのを聴いて

ズキューーーんwww。どストライク。

歌ってこんな出会いがあるんですね。

私にとって今年は最悪とも思える年だったんだよね。

そして、私の大事なお友達も同じく悩める年。

この歌元気出るよ~って早速教えました。

2人ともこの曲で元気もらえた気がしました。

そ! あたらしい未来やってくるよね。

ベイマックスのエンディングの「Story」も収録されてます。

 ベイマックスエンディング AI story 英語バージョン(English version)

 

 アマゾンで買えます

THE BEST -DELUXE EDITION
AI,ATSUSHI,JiN,Thomas “Tom Jack” Jackson
ユニバーサル ミュージック


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フミ)
2017-01-02 21:03:57
 アケオメ、コトヨロです。
スマスマ最後の歌のあとの
中居君の背中みた? 涙出そうになったよ!
 俺もビストロにジョニー出るとこみたかった!!(できればダグ・ペンホーと一緒に)。
返信する
明けましておめでとうございます (まめ太郎)
2017-01-05 09:01:42
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年は穏やかな年になるといいですね。

背中ほどほんとの気持ちを語っていたと思います。
あの指を折り手を振るのも彼だけしか気持ちはわからないでしょうね。

生の声が聞けてこそ、ほんとのお別れができたのではないかと思いました。

ビストロ出てほしかったですよね。
何をオーダーしたかな~。
返信する

コメントを投稿