Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

鬼滅の刃 色鉛筆画

2021年06月25日 | 鉛筆画・アクリル画・色鉛筆画

わたし、「鬼滅の刃」は全く知りません。

絵を描いてと頼まれて色鉛筆で描くとになりましたが、

はははは、キャラクターが全くわからないの。

ご依頼主の"がちゃこさん"から

竈門禰󠄀豆子(かまどねずこ) と 上弦の参・猗窩座(あかざ)のご注文。

写真を送ってもらいました。

鬼滅の刃 



竈門禰󠄀豆子(かまどねずこ)





色鉛筆か水彩絵の具にするか迷って色鉛筆で描くことにしました。



禰󠄀豆子のロゴをいれます。



色が出ない。この色と思えば全然違ってるの。



上弦の参・猗窩座(あかざ)






猗窩座(あかざ)のロゴはこちらの方がかっこよくない?




あとは仕上げです。



この2枚ががちゃこさんへ送りました。

 

竈門 炭治郎(かまど たんじろう)煉󠄁獄 杏寿郎(れんごく きょうじゅろう)





これは甥っ子家族へのプレゼントに描きました。

久しぶりに色鉛筆で描いたら、息抜きが出来て楽しかったです。

使った色鉛筆は三菱uni





うちのパソコンには

鬼滅の刃

竈門 炭治郎(かまど たんじろう)

 

竈門禰󠄀豆子(かまどねずこ)

 

煉󠄁獄 杏寿郎(れんごく きょうじゅろう)

 

は、変換が出来ない。一度もググったこともなかったもの。

 

スマホは不思議な事にさっと出てくるのね。


さて、本来の鉛筆画に戻ります。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿