Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

アサヒスーパードライ/SPイベント/TOKYO/ジョニー鉛筆画

2018年10月03日 | 鉛筆画・アクリル画・色鉛筆画

 アサヒスーパードライ/スペシャルイベントのジョニーを描きました。

 

A4ケント紙

H~10B鉛筆

青、緑色鉛筆(背景)

白ポスターカラー

@hirocroさんより 画像お借りしました ありがとうございました。

お写真お借りできますか?とお願いしたら快く承諾して頂けました。

目が・・・・

何度も描きなおす。

ロゴマークを入れた。

ギターの弦がへなちょこだ。修正しないと。

ロゴを入れてみた。

もうすぐ完成とするかな~。

ジョニーを観れなかった悔しさと悲しさで

こりゃ、絵は描けないなと思った。

やはり、しばらくは先に進めない状態が続きました。

でもね、この素敵なジョニーは描いておかないとね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿