mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

新緑の京都&奈良 散策の旅 (^O^) 080501~05

2008年05月01日 10時57分45秒 | 【京都・奈良・大阪・兵庫・滋賀】
また急な旅立ちになりました。これから地下鉄で四条方面へ。新緑の京都4泊5日、のんびり散策してきます。奈良にも行くかも…(^-^)。

この後のレポートはコチラからどうぞ

【京都】
①<錦市場・六角堂>編 http://blog.livedoor.jp/mamataro911/archives/499338.html

②<本能寺&本能寺跡>編 http://blog.livedoor.jp/mamataro911/archives/502971.html

③<上賀茂神社と下鴨神社>編 http://blog.livedoor.jp/mamataro911/archives/505871.html 

④<若葉の宵~石清水八幡宮「石清水灯燎華」>編 http://blog.livedoor.jp/mamataro911/archives/551330.html


【奈良】
①<大好き!若草山>編 http://blog.livedoor.jp/mamataro911/archives/522982.html

②<奈良公園・東大寺・春日大社・平城宮跡>編 http://blog.livedoor.jp/mamataro911/archives/523492.html?1210435673

③<「鹿男あをによし」ロケ地ツアー>編 http://blog.livedoor.jp/mamataro911/archives/524285.html



 本日(11日)すべてのアップが終了しました
 クリックして「mamataro おでかけ日記」へも遊びにいらしてくださいね~ 



コメント (8)    この記事についてブログを書く
« タイのおみやげ  | トップ | 『鎌倉ハム』 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ (ネコット)
2008-05-01 14:01:06
本当ですか~
実は今河原町三条の
MINAと言う新しい所に来てます~
あらら~
今どこにおられるのでしょう?
返信する
追伸 (ネコット)
2008-05-01 20:48:56
この後 三条寺町のムービックス京都(映画館)で
相棒を観ていました~

ひょっとすると 近くにおられたのでしょうか?

京都、奈良 ゆっくり満喫してくださいね~
返信する
近くにおりました~! (mamataro)
2008-05-06 10:55:51
え~錦市場から本能寺に向かうとき、ムービックス京都の前を通りましたよ~。ネコットさんより早く、13時ごろかなぁ…びっくり偶然ですね~

今回もまた、てんこ盛りの旅でした。3日(祝)には、上賀茂神社(お近くですよね)と下鴨神社にも行きました

昨晩、京都から戻り、今、大量に撮った写真の整理をしています。なるべく早くアップしたいのですが、時間かかるかもです。写真厳選しないと…
返信する
やっぱりニアミスしてましたね~ (ネコット)
2008-05-06 15:36:26
お疲れ様でした~
13時頃と言えば、ちょうどムーヴィックス
京都で予約していた頃か、本能寺の方から
映画館へ向かっている頃ですよ~
もしかして、すれ違っていたかもです。
返信する
えぇぇええ…?! (mamataro)
2008-05-06 17:24:31
いま、撮った写真の時刻を確認したら、13:15頃本能寺の門前に着いてます。すれ違ってそうですね、おそろしや~。ところでネコットさん、どんな格好をしてました写真に写ってたりして~。誰か有名人に似てたりしますか
返信する
わが姿とは (ネコット)
2008-05-06 19:17:36
例によって近くには相方がいたはずですが、
基本は眼鏡とヒゲですね~
一回見るとほぼ どなたにも覚えていただけるようですね。
ヒゲは口上から顎の下まであります。 色は白が多いです~
ちなみに服装は コールテンのスラックスに グレー色の麻の半そでシャツかな。
あと 一回目のメールの後に実は裏から本能寺にもいってます。時間は14時40分頃ですね。
返信する
間違いです (ネコット)
2008-05-07 08:27:24
一回目のメールではなく 携帯からのコメントです。
返信する
↑了解です。 (mamataro)
2008-05-08 09:27:30
昨晩、旦が撮った写真も併せてチェックしてみたのですが、ネコットさん達は写っていませんでした…。残念
返信する

コメントを投稿

【京都・奈良・大阪・兵庫・滋賀】」カテゴリの最新記事