mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

今日の浅草寺

2008年01月03日 16時30分03秒 | 【浅草】イベント
1月3日16時半現在の浅草寺です。むむむ、やっぱり今年は去年よりも人出が多いみたいですね。3日だし、夕方だからもう初詣できるだろう、と思ったのですが、甘かった…。諦めて屋台で買ったものを食べて帰りました。おみくじを引くのさえ列に並ばないといけないなんて、今年はやっぱりすごいかも
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 新春浅草歌舞伎 初日鏡開き... | トップ | 佐世保バーガー、ガブリ! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浅草 凄いです (ネコット)
2008-01-04 20:58:16
いや~ 凄いですね~ ず~と列続いてるんですね。京都は テレビによると例年比で減ってるそうです。上賀茂神社では私のブログの写真通りすんなり参拝できてます。
今日(4日)は参拝できたのでしょうか?
返信する
できてません… (mamataro)
2008-01-05 09:34:44
昨日もすごい人で…。今日こそ!と思ってます。
返信する

コメントを投稿

【浅草】イベント」カテゴリの最新記事