mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

佐世保バーガー、ガブリ!

2008年01月03日 17時33分39秒 | 👄プチ美食録(^~^)ψ
浅草神社の境内に出ていた佐世保バーガーの屋台で購入。とにかくジャンボです携帯電話と比べてみてください。直径15センチ、500グラム。まるでケーキのスポンジのような…。前々から一度食べてみたかったので即買い。600円也。



▼横から見ると…こ~んな感じ。



▼パテをめくってみると…。
上からベーコン、目玉焼き、チーズ、ハンバーグ…。とにかく目を引くのが大きな「ハンバーグ」。マクドナルドなどのハンバーガーと違うのは、「ハンバーグ」そのものが挟んであるところ。



▼すっごいボリューム
一気に食べるのは無理なので、4分の1にカットしたものをいっただきま~す



見た目はパンが固そうに見えたけど、そんなことはなく、味も思っていたよりずっとおいしい。かなりお腹いっぱいに…。わたしは小食な方ではないけど、これ、まるまる1個食べたら、1日中何も食べなくてもいい、というか、何も食べられなくなりそう
さすがハンバーガーの元祖。浅草寺の境内でかぶりついていた人達、全部食べきれたのかな。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 今日の浅草寺 | トップ | 柳之牛王札(やなぎのごおう... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佐世保 (ネコット)
2008-01-04 21:09:13
最近テレビのバラエティ番組でみたのかな~ もちろん未体験ですが、でかいですね。朝食べたら血糖値がぐ~~んと上がってしまいそうです。(笑)ググッたら本当に佐世保が発祥地なんですね~ 1950年頃と言いますから、まだ生まれてませ~ん。
返信する

コメントを投稿

👄プチ美食録(^~^)ψ」カテゴリの最新記事