mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

推しぬい

2024年08月25日 23時29分02秒 | 【秋葉原・上野など台東区内】
御徒町のユザワヤ行ってきた。
実は初めて行く。吉池の6階にあるなんて知らなかった。

松屋浅草のもLaLa南千住のも。
ユザワヤ、とっくにクローズして、
稀に100均でも売ってない手芸用品とか材料が買えなくて難儀していた。

これは助かる!!!

いま、こういうの流行ってますよね。


推しぬい。

わたしもちょっと作ってみたい気はする。
昔からフェルトのマスコット作りは好きだ。
若かったら絶対やってるんだろうなぁ。





とにかく今日のところは、必要なものを買って家路に就いたが、また来そうだ。

👆️可愛い。やってみたいニードル。


👆️なつかしい。一生懸命作ったっけ。




コメント    この記事についてブログを書く
« 今日いち-2024年8月25日 | トップ | 今日いち-2024年8月26日 »

コメントを投稿

【秋葉原・上野など台東区内】」カテゴリの最新記事