たかたかのトレッキング

駆け足登山は卒業、これからは一日で登れる山を二日かけ自然と語らいながら自由気ままに登りたい。

入浴シーン

2017年02月23日 | 

あらぁ、今日は特別サービス? 「たかの湯」が無料?


では、お言葉に甘える事にしょうかしら・・・


氷も融けて程よい湯加減

草津の湯よりナイスナイス

う~ん、いい湯だワ ハハハン♪ お肌スベスベ た~か~の湯よ~♪


へ~、休憩所まで有るなんて何処までサービスがいいのよ!


その様子をジッと見ていたヒヨドリ


オイラも一風呂 浴びる事にしようかいの


頭から飛び込んでしまえ、それ!


ヒョ~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なになに?湯あたりしないのが「たかの湯」の特徴?

そうか では、もう一風呂いこうじゃないか




ねぇねぇ、いい加減にしてくれませんか

後がつかえているんですからね


ったく煩いやつらだ

休憩室に行けばいいんだろ?わかったよ・行きますよ・・・

入浴シーンの一コマ お粗末でした


人気ブログランキングへ

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (2) 雪の鍋割山を歩く (続き) | トップ | 梅林散策 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たか劇場 (takezii)
2017-02-23 17:51:02
「たかの湯」の一幕、
脚本、演出 よろしく 拍手喝采です。
役者多数で 芸達者、楽しいですね。
悪役 ヒヨドリも 一役買って、
毎度のこと 自然豊かな御地で繰り広げられる情景を やさしい目で 捉えられる技量、見事ですね。
返信する
たかの湯 (たまボブ)
2017-02-23 17:52:06
たかの湯はいい湯だって知ってるかい?
ガビさんもヒーさんも常連らしいよ。
肌にいいって噂で、みんな頭から飛び込んじまうし、
ついでにゴクゴク飲んでるって話だぜ。
胃腸にもいいのかね。

でも混雑する時間帯には順番待ちだってよ。
そりゃ凄い人気だねえ。
今日トリを務めた鳥さんはだあ~れ?
返信する
たかの湯 (イケリン)
2017-02-23 18:11:53
ウワーッ !! 
今回はすごいショットが撮れましたねぇ〜。
最初はホオジロだと思うのですが、羽を乱して、尾羽を立てた姿は別の鳥に見えますね。
3枚目の写真、これは風呂から上がったところでしょうか、羽を震わしているような姿が素晴らしいです。
それにヒヨドリの決定的瞬間もとらえられて・・・。
あっぱれと座布団がいくつあっても足りないような作品です。
たかの湯大繁盛の理由は、食事無料、お風呂無料、それに休憩所完備にあるようですね。
せめて、たかさんの写真のモデルぐらいはサービスしなくてはと思っているのかもしれませんね。
返信する
タイトルを見て・・ (延岡の山歩人K)
2017-02-24 06:26:22
お早うございます

先ず タイトルを目にしたとき
おぉ~っ 由美かおる・・・
しまった「ハズキルーペ」を注文しておけばよかった
と思いました(^o^)

たかの湯
気持ちよさそうです
由美かおる じゃなく ヒヨドリさんの入浴シーン
バッチシ撮れてますね
返信する
ドキドキ (Fs)
2017-02-24 09:55:27
お~っ、と思わず息を飲んで本文を目にしました。
ドキドキしながら‥

どんなドキドキかは、触れずに‥

3枚目の写真を見て、初めはリスの入浴シーン?と眼をこすりました。羽があるのに気が付くのに約1分(^^♪

しかし素敵な瞬間をよく捉えましたね。脱帽です。
返信する
どっきりタイトル♪ (越後美人)
2017-02-24 10:51:15
本当にどっきりのタイトルでしたね~(^^♪
たかさんの美しいお姿が見られるのかと思っちゃいましたよ。
何という想像力!
勝手に失礼しました~。

このお風呂は、程よい大きさで良い湯加減、ついでに美味しそうなものもあったのかな。
庭の中でもこんなに楽しい光景に出会えるんですね(^_-)-☆
返信する
takeziiさんへ (たか)
2017-02-24 11:11:04
takeさん、こんにちわ

予算の関係でロケに出られず手近な所での撮影でした。
ガビもヒヨも中々の演技力を発揮してくれました。
拍手喝采とは嬉しいな。
これほど褒められるとは監督冥利に尽きます。
takeさん、お礼に無料入浴期間を少し延したいと思いますので
是非、タオル持参で「たかの湯」にお越しくださいます様
スタッフ一同お待ちしております。
返信する
たまボブさんへ (たか)
2017-02-24 11:43:07
たまボブさん、こんにちわ

たまさん、「たかの湯」は絹の湯
何せ、ここは埃舞う上州、お肌には気を使う訳でして
電話しても中々予約を取るのが難しいって評判さ。
予約が取れた暁には取り揃えたウォ-キング用のグッズを着用して
群馬まで走りに来てトリを務めてくんなせぇ。
ぼっとかして(もしかして)鴨も葱背負ってやってくるかもしんねぇし。

いやだねぇ、弥次喜多会話、すっかり定着してしまったじゃないですか。
誰が悪い?江戸行脚のたまさんだよね。




返信する
Unknown (たか)
2017-02-24 21:01:24
イケリンさん
Kさん
Fsさん
越後美人さん
病院へ行っておりましてお返事が遅くなってしまい申し訳けございませんでした。


返信する
イケリンさんへ (たか)
2017-02-24 21:16:06
イケリンさん、こんばんわ

最近になって漸く我が家にも
野鳥たちが少しずつ姿を見せる様になりました。
そして水浴びは繰り返し行われる鳥たちの日課になりました。
こうなると楽しいものですね。

>あっぱれと座布団
     戴けるのですか?
     嬉しいですねぇ、ありがとうございます。
     モデルになってくれた鳥たちに感謝しないといけませんね。
     こうなったら期間限定では無く年中無料で「たかの湯」を提供する事に致します。     

   
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事