コーラス連絡事項

ある日 ある時

北側の窓を開けて

2008年02月20日 | Weblog

静岡の川津の
一足早い桜祭りの模様を放送していた。

8000本の桜が迎えてくれるこのお祭り
3月10日まで行われるとのこと。

今はまだ満開ではないが
今日はかなりの人出が予想される御日和。
満開は2月末から3月上旬くらいらしい。

早咲きの桜の花をみていると
我が家にも桜の花びらが入ってきそうで、
北側の窓を開けてみる。

最近ノドの調子が悪くて
あまり窓を開けていなかったのだが、
明けた窓からちょっとだけ春が入ってきた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もんじろう | トップ | おすすめロールケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事