コーラス連絡事項

ある日 ある時

グループラインがにぎやかになった

2024年05月17日 | Weblog

暫くひっそりとしていたグループラインが急に賑やかになった。

 

お嫁ちゃんのお母さまが、昨年立ち上げたグループラインに、

「今年も世界旅行に5/21~6/12迄行ってきます」の文字が

 

昨年は前期高齢者 今年は後期高齢者の彼女が

B&Bやホテルの手配をし、前回使えなかったマイルを駆使しながら、

スペイン・フランス・イギリス・メキシコへの旅程を立てての

一人旅をするというもの。

 

若いころから、堪能な英語を生かす仕事で、アメリカを拠点に活動していた

事を思えば、いまさら驚くことではないが、

それにしても、どこから来るのかこのパワー。

 

昨年は人生最後の世界旅行へ

と言っていたのに、今年も行くという。

なにかやり残したことがあり、それを悔やむこれからにしたくない

との思いからなのか 

昨年の世界一周旅行記なるお話を、帰国後

地元の公民館などで展開していた活動がひと段落したあたりで

次なる希望の旅行が組み立てられたのかな?

よくわからないが

これからこのグループラインにアップされるであろう

各地の様子を紹介されるのを見られるのが とても楽しみである。

 

グループラインには、やはり私と同じような思いのコメントが

次々と入ってくる。

健康に留意され、安全で思い通りの旅ができることを祈るしかない私。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさの三次散歩 | トップ | お忙しの土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事