コーラス連絡事項

ある日 ある時

またまた

2009年11月19日 | Weblog
仕事帰りの18:48頃
またまた 追突された。

道路は信号待ちの渋滞
青信号になったので ゆっくりアクセルを踏んだところで
ドン 

明かなる前方不注意!

2車線あるものの 通勤帰りの混雑道路で
迷惑をかけてしまった。

お巡りさんには
「私に非はありません」とのことで
調書にサインしたが

これで またまた 時間を取られることを思うと
気が重いよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一枚の写真 | トップ | 気分はブルー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
災難 (こじまるおよよ)
2009-11-19 22:31:56
首など体に怪我などはありませんか?
60歳は厄年ですから気をつけてくださいね。
二度あることは (mamakumi)
2009-11-21 08:34:17
にじまるおよよ様
 
ありがとうございます。

お陰さまで健康被害のほうは、
今のところ免れているようで、
不幸中の幸いでした。

相手が若い男の子だったので、
私 つい お説教してしまいました。

これも母心というのでしょうか・・・

ちょっとの油断で起きた事故の裏側には
当人同士で収まらない事がいっぱいありますよね!

これから大きな事故に繋がらないように
これくらいで納まるように
まさに 母してしまいました。

そう 60はいろんな意味で曲がり角ですね!

三度目がどうぞ来ませんように






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事