まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

道の駅

2016年07月23日 | 日記

 

朝は 曇っていたのに

お昼近くに お日様が出てきたよ

那須の山々です

車窓から

稲も伸びてきたよ~

緑の絨毯

北海道では有りませんよ

さすが 生乳(しぼりたての牛乳)生産量 本州一の地

牧草ロールです

こんな 可愛い牛さんがお出迎えしてくれる

道の駅

こんな物を みい~つけ!

午後だったので

最後の4つ ゲットしました

ジャムにします

葉つきの大根も 買ったよ

これが なかなか辛くて

美味しかった~

これは ロイヤルロード

両端の植え込みに ご注目 

 

 

 

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また来たよ!! | トップ | お取り寄せ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいところですね (鈴音)
2016-07-24 00:23:18
いつもそうだけど 自然豊かでいいですね。
新鮮な空気・・・いいなぁ~。
もうすぐ 私も北の大地へ
心配しながら 待ち遠しいのですが。
道の駅の隣に牛舎ですか?
これからも たくさん案内よろしくです。
返信する
しぼりたて (ぐり)
2016-07-24 10:25:17
牛乳おいしいですよね
ブラックベリーのジャムもおいしいでしょうね
返信する
ブラックベリー (shira)
2016-07-24 11:43:04
道の駅って楽しいですよね。
その土地のお野菜とか見るの大好きです。
ブラックべリーのジャムもイイですね。
この季節ならではのジャムになりますね。
返信する
鈴音さんへ (まりも)
2016-07-24 15:34:37
北の大地に旅するなんて いいなぁ~
ここは 道東の匂いがします
行けないワタシは ここで我慢
牛の像は 道の駅の入り口に有ります
牛舎では ないのですよ
返信する
ぐりさんへ (まりも)
2016-07-24 15:36:22
美味しいですよね
牧成舎の牛乳も 美味しかったなぁ
返信する
shiraさんへ (まりも)
2016-07-24 15:38:33
そうですよね
ワタシも その土地の珍しい野菜 果物等
探すのが楽しみです
探しに来てね~
返信する
美味豪華。。。 (      legendinkakuda(S/S))
2016-07-25 19:44:56
   どれもが美味しいものばかり・・いっぱいだね
  旅行とお買いものいいですね・・
                    S/S
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事