まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

郡上八幡城ライトアップ

2013年11月17日 | 日記

時々

 

お布団を 干そうと思ったら

曇り 時々 お日様が出るけれど ビミョウ 

夕方 試運転を兼ねてお出かけ

郡上八幡城 夜のライトアップ  が

今日までなので

(今は 世界糖尿病デーin郡上 のため青く)

行ってみたいなぁ~ と思っていたので

 

いかがでしょうか  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入り | トップ | 美味しい便り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりもちゃんへ (くりまんじゅう)
2013-11-17 20:12:14
新しい相棒と早くもお出かけですね。
郡上八幡城のライトアップはとてもきれいですが
世界糖尿病デー~in郡上がなぜ青いですか?
きっと意味があると思いますが 群青色にかけている
ということではないよね??
返信する
Unknown (ファルコン)
2013-11-17 20:32:53
凄く幻想的です。それにしても、お城(特に美しい城)を観ると御先祖様からの血が騒ぐのは何故でしょうかね?
返信する
まりもちゃんへ (Akebiyori)
2013-11-17 23:42:16
幻想的で綺麗ですね。
今夜の月もとってもいいお月様でした。
返信する
くりまんじゅうさんへ (まりも)
2013-11-18 19:06:41
そうきましたか
そこまで 考えていませんでした
なので 聞いてもみませんでした
返信する
ファルコンさんへ (まりも)
2013-11-18 19:10:36
今年 再建80年だそうです
かなり 細い山道でした
高知の五台山より かなり細かったです
ぜひ 来て自分の眼で確かめて下さいね
返信する
Akebiyori さんへ (まりも)
2013-11-18 19:13:00
下に降りてから お城と月を撮ったのですが
スマホですから 限界が・・・

セミナーの申し込み 今日しました!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事