まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

新入り

2013年11月16日 | 日記

 

今日は 朝から 

なんだか とても気持ち良い

お出かけしたくなる~

なのに 主人は 

だから 大人しくお留守番

でもね 良いことが一つ 

北海道からの 長いお付き合いの

Polo子ちゃん  チョッとお年なので

世代交代です

いろんな所に 行ったね

-24℃の日も 暑い日も

楽しいことが いっぱい有ったよね

長い間 本当にありがとうね 

 

これから ワタシの 買い物の相棒です

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道のおすすめ品 | トップ | 郡上八幡城ライトアップ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もお世話になりました (きょんきょん)
2013-11-16 19:01:25
数え切れない程 お世話になった車でした
有難う御座います

今度の車でも、フットワークよくお出掛けですね

何時もメールありがとうございます
今日から、体調下降気味
それなりに頑張ります
返信する
まりもちゃんへ (れもん)
2013-11-16 22:13:10
新しい車だと気分もルンルンですね
お買い物も楽しくなるね
これからは雪道も運転するようになるでしょうから安全運転でね
返信する
まりもちゃんへ (くりまんじゅう)
2013-11-16 22:20:07
高知でも大活躍したPolo子ちゃん 世代交代ですか。
ちょっと寂しいですね。
相棒はきっと相性いいですよ。
返信する
Unknown (ファルコン)
2013-11-17 08:37:48
今度の相棒は、四輪駆動で足まわりがしっかり者ということなので少々安心してますが、相棒とのデートも程々にして、パンとお菓子作りにも精を出して下さいね~。
返信する
わかります、その気持ち。 (ケビンママ)
2013-11-17 09:43:05
何処へ行くにも一緒だった愛車は、相棒のようで、自分の事をわかっててくれた人のように感じます。
手放す時も、なかなかあっさりとは別れられません。
本当にありがとう、の気持ちですよね。

新しい相棒と、今度はどんな道を走るんでしょ。
返信する
きょんきょんさんへ (まりも)
2013-11-17 11:16:07
そうですね
きょんきょんさんさも 色々な思い出がありますね
と言うか この子がご縁でお友達に
あの時は 本当に嬉しかったです
来年は 岐阜の道を一緒に走りましょうね
楽しみにしてま~す
返信する
れもんさんへ (まりも)
2013-11-17 11:18:53
中古車でも なんだかウキウキ
四駆なので ガンガン走りますよ
いけないいけない 安全運転ですね
返信する
くりまんじゅうさんへ (まりも)
2013-11-17 11:21:11
トンボさんのように 新車ではないのですが
車検が 2年付いていて 四駆だったので
一番は お値段かも
返信する
ファルコンさんへ (まりも)
2013-11-17 11:24:17
えぇ~!!
それって 「早くパン送れ」 ってことですか
サンタさんは まだまだですよ
返信する
ケビンママさんへ (まりも)
2013-11-17 11:26:22
そうですよね
なんだか 嬉しいような 寂しいような
でも また色々な場所に行ってみたいです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事