まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

靖国神社の桜

2021年03月10日 | 日記

 

今日は 晴れて

気温が グングン

強風注意報も出ていたけれど 暖かな一日でした

 

靖国神社に 仕事場が 近い友から

写真がボケていて 残念ですが

靖国神社のです

今年の温かさに もう咲き始めたようです

靖国神社の標本木

こちらは まだのようです

今年は いつ開花宣言されるのか

みんなワクワクしているよ~ 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は (ぐり)
2021-03-10 18:25:36
少し早めでしょうか
返信する
まりもちゃんへ (ミッキー)
2021-03-10 21:45:08
さくらは東京の方が毎年早いようです。
靖国神社は以前マイカーで行きましたが桜の標本木
気がつきませんでした。⤵
返信する
ぐりさんへ (まりも)
2021-03-11 23:40:39
今年は 去年より早いようですね
ぜひ 写真撮りにいらしてくださいね~と言いたいけれど
非常事態宣言がね・・・
返信する
ミッキーさんへ (まりも)
2021-03-11 23:42:10
中を歩かれましか
大鳥居から ずう~っと進んでいかない
それに その頃は こんな風になっていなかったかもね
返信する

コメントを投稿