まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

秋だね

2020年10月04日 | 日記

 

朝から 曇り空の一日

 

買い物途中 歩道で見つけた

赤色

虫のいたずらの穴もね

黄色に茶色

写真がボケてしまっていますが トンボです

身近な所で 秋を感じています

おまけの1枚は

3時のおやつの ホットココアです

ブラックチョコを 散らしてみました

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの間にか (ぐり)
2020-10-04 18:14:15
紅葉になってきましたね
何気ない葉一枚が秋を感じさせますね
返信する
まりもちゃんへ (ミッキー)
2020-10-04 19:26:17
色ついた葉
ホッとココア
秋がどんどん進んできていますね。
返信する
ぐりさんへ (まりも)
2020-10-05 16:48:29
本当にそうですね
葉っぱ1枚で 季節を感じますね
美味しいものからも ですがね
返信する
ミッキーさんへ (まりも)
2020-10-05 16:49:49
飲み物も 変わって来ましたね
温かなもので ほっこりですね
これから もっと色づいて来るのが楽しみですね
返信する

コメントを投稿