まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

酵素風呂

2013年02月26日 | 日記


今日も 坂出まで

酵素風呂に 入りに行ってきました



顔の腫れは すっかり引いて

チョッとだけ 赤み かゆみが

坂出は 予報がはずれたのか

日が 出てきたりして

おうどんを 食べて



東山魁夷の 美術館へ



帰りに ガソリンをと思い寄ったスタンドで

「タイヤの空気圧見ておきましょうか?」 のおにいさんの声に

「お願いします」 と答え

待っていると 大変なことが 

「後ろの左側 ずいぶん減っていますね~」

詳しく 見てもらうことに

なんと 釘が発見されました 

その場で とにかく後ろ2本だけ換えてもらい

無事 我家まで

痛い出費でしたが

何もなくて 良かった 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (馬鹿孝)
2013-02-26 18:43:55
かろうじて動いている車のタイヤ交換でお金をかけるよりも、これからは自転車で活動したはいかがですか。運動になりますよ。
返信する
まりもちゃんへ (くりまんじゅう)
2013-02-26 19:14:47
まりもちゃん 顔の腫れが引いて良かったね。
酵素風呂 小顔になるなら行きたいくりまんじゅうです。
多分 腫れていますんで
東山美術館行ったのね 行きたいです。
愛車は早く釘が見つかって良かったですね。
返信する
まりもちゃんへ (れもん)
2013-02-26 20:55:59
酵素風呂も効果が出てきはじめてなによりね
それとタイヤ、ホントに良かった!
高速で走っていたら大変なことになってたかも
良かった良かった
返信する
馬鹿孝さんへ (まりも)
2013-02-27 18:14:59
お誕生日プレゼントに
ピンクのクラウン お願いしま~す
返信する
くりまんじゅうさんへ (まりも)
2013-02-27 18:16:25
小顔効果は どうなのでしょう??
でも 腫れは引くかも
返信する
れもんさんへ (まりも)
2013-02-27 18:17:59
タイヤ 本当に良かったです
タイヤ代も 大変ですが
もしもの 事を考えてたら
安いものですね
返信する

コメントを投稿