まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

ヒヤシンス

2016年12月19日 | 日記

 

今日は 暖かかったですね

午後から パンを焼いて

夕方から サクラちゃんとお出かけ

そう 女子会ですよ

帰って来たのは 飲み会の主人よりあと 

なので 女子会の様子は 明日UPしますね

ヒヤシンスの芽

こんなに大きくなってきました

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女子会ですか (ぐり)
2016-12-20 07:03:12
御主人様より遅くなるって
余程楽しかったんでしょうね
ヒヤシンスかわいいですね
返信する
食パン美味そう (S/S)
2016-12-20 13:48:31
 まりもさま・・パンつくり・・まるでプロだね

 ヒヤシンスの芽が・・まりもさまも・・・むかしも今も
つぼみの清らかな、こころで・・お若いっていいなぁ~と
勝手に想い浮かべてるんです。

 ちなみにヒヤシンスの花の色何いろかな?
ブルータンゴと書いてあるけど・・・・
返信する
ぐりさんへ (まりも)
2016-12-20 18:29:08
たまたま 主人が早かっただけなのです
初めてお出かけした二人なのですが
話しが盛り上がりました
返信する
S/Sさんへ (まりも)
2016-12-20 18:31:12
ありがとあございます
ヒヤシンス ブルーのお花が咲く予定です
返信する

コメントを投稿