まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

可愛い風景

2017年06月24日 | 日記

 

今日は 朝から晴れて

一日中 暑かったです 

そんな中

新幹線に乗って 東京へ

こんなに緑が残っています

緑の中を歩いていると

こんな可愛い風景に 遭遇

皆が集まって お喋りしているよ

実は ここは池

見えているのは 白鳥のボートです

帰りは 遅くなりましたが

充実した 一日でした

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもいやり | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い風景 (S/S)
2017-06-25 06:50:05
 まりもさまおはようございま~す。

 きのうは東京へおでかけでしたか・・
地理的に近いとは言え・・うやましい限り・・
かよしの写真をじーっと観てましたら・・白鳥?
いや整いすぎ・・?と思いましたよ♫
交通機関の便利さに乾杯だね・・
遅くなっても自宅につくこと・・幸せですね!
返信する
おはようございます。 (TANAKA)
2017-06-25 09:46:12
昨日は東京まで入らしてたのですね。
こんなに緑があるところって、東京のどこかしら?
今度教えてね~。
返信する
Unknown (タカコ)
2017-06-25 14:08:37
あらら、、可愛い。

素ワンちゃん達も 仕事はなく、休憩中だったのですね。^^
返信する
S/Sさんへ (まりも)
2017-06-25 18:12:07
はい 交通機関の発達のおかげですね
そちらからも 新幹線で便利になりましたよね
仲良く並んでいる ボートでした
返信する
TANAKAさんへ (まりも)
2017-06-25 18:13:27
はい 思いたってちょっと東京まで
緑の多い 街でした
返信する
タカコさんへ (まりも)
2017-06-25 18:15:26
何艘かは 働いていたのですが
あまりの暑さに お休み中の子が多かったようです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事